09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

爆裂!セインツ! 

 イベント期間中だというのに、明日からPSUでLvキャップ到達
支援ミッションが配信されるようですね。

 すでにLvキャップに到達しているキャラでは受託できませんが、
179までのキャラなら受託することができるようです。


 しかし、PSO2が近いせいか色々ともう出し惜しみしなくなってきましたね。
PSO2までの繋ぎとして復帰した身としてはありがたい限り。


 詳しいレポは明日にでも。






 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです。







 今日は週一のマッキー('θ')デイ。

 そりゃあもうL4D2とかもやったりしましたが、
まぁセインツロウ3をがっつりやったよねっていう。



 しかし、進めば進むほどセインツのヤバさが出てくる。
これはGTA5も適当に作ってたらいかんというほどに面白い。

 まぁロックスターのことだからがっつりねっぷり作ってるでしょうけど。



 ただ、セイントロウ3はそれほどにヤバイわけです。
2人Co-opだからこそってのもあるけど、ミッションの多様性や、
お金の概念が全面に押し出されたシステム故の楽しさ、
なにより圧倒的な自由度がたまらない。


 警察にケンカふっかけてどんどん戦いまくって、
戦車あたりが出てきたらそれを奪ってガレージに入れちゃうとか。

 GTASAからGTA4で失ったものを復活させ、さらに昇華してる感じ。


 武器の強化やキャラ性能のカスタマイズなども楽しいですし、
シナリオもそこまで退屈させないバリエーションの多彩さがいい。



 マッキーと途中L4D2を挟んだものの、気がついたら朝6時まで
がっつりやってたという恐ろしさ。











 ヒジョーに中毒性の高いゲームですね。ある意味スカイリムをガマンしてて正解だったかも。

 
Xbox360  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/1534-6e383ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top