09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

プレミアムな生活 

 最近休日の寝落ち率が上がっている・・・!


 まぁ原因はわかっているんですが、やっぱ1番はこたつ。
危険だわー。ちょっと疲れたから横に→ぐう


 そんなこんなでこんな時間ですよ(現在お昼の11時)






 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです。







 PSUに課金してしまいました。


 とりあえず課金してやるべきことがいくつかあるので
まずはそれを実行することに。


1.セカンドキャラからアックスのPAを引き出す
2.S斧「サヴァイブスラッシュ」を買ってくる




 ・・・・




 ・・・え?終わり?




 終わり。






 ・・・・。



 元々倉庫にアクセスするくらいしか課金の目的がなかったしね!
PSOBBにあったDay1チケット導入しろっての!48時間300円とかでいいからさ!
PSO2はそういうのが導入されるのを切に願うわマジ。


 ともあれ今までBランクのダブセでカバーしてた炎属性武器区分を
S斧にできたので火力がUP!  ・・・したハズ。

 PA自体は未完成・・というか、ファイマスターのセカンドキャラですら
斧はあんまり使ってなかったので育てなければいけませんが。
まぁドゥガレガが3段目まで出せるのがあるししばらくはそれで・・・




 それと、明日からPSUはなにやらイベントやるようですね。
S4ランク導入とかあるみたいですが、そこまでLv高くないから
まぁ適当なあたりでちょろちょろやってみることにします。












 まぁ久々だとアレでも楽しいね!とりあえず1ヶ月は暇つぶし的に堪能しよう。


 

コメント

ふむ~、いい兆候ですねぇ。WT超進化で非常に使いやすくなっとります。
あつらえたようにイベントもあるし、またご一緒しまそー!

URL | Richelle(乳) #-

2011/12/14 20:18 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/1526-bdb27db3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top