09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

ゆっゆっゆゆゆにばーす 

 今日はひっさびさになんかいつもの面子+αでL4D2でした。
サーフィス('+')、将軍('n')、エクレちゃん('o')・・・そして
こないだ一緒にやったフレさんも混ぜての4人プレイ。


 難易度アドバンスのハードレインだったんですが・・・
いやぁ面白いね。最高だね!もうウィッチを何となしに
撃ってしまった時はもうどうなるかと思ったね。




 ここにきて過去に熱中したゲームが再燃してる気がする。
オラタン、悪魔城、Reach(はいつものことか)、そしてL4D2!


 面子が集まり次第またやりたいですね。







 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです。








 ふぁんたっしぃすったぁゆぅにばぁーす!



 今晩か明日にでも課金しようと思います。
血迷ってるとお思いの方もいるかもしれませんが、ガチにやるよ!



 まぁ色々思惑がありまして。
将軍がやる気だからまぁ俺も付き合いで・・ってのがほとんどなのですが



 実際PSO2が近いようで近くないのでファンタシースター熱が冷ませない。
どこかで発散しないとスプロージョンマンのようになってしまう。


 それに、α2テストが来年始めに控えているとはいっても、
所詮はα2テスト・・・そう、αテストが3日ほどで終わってしまったので
α2も同じくらいの日程で終わるのではないか、と。

 そうすると今度はβテストまでの空白期間があるわけですよ。
勿論箱○など他ゲーをやらないわけじゃないけど・・・ファンタシースターは別物。
HALOのように、適当なゲームでは熱を冷ますことができない作品なのです。


 勿論それだけじゃない。



 なんと!あの!ウォーテクターがなんか妙に強化されてて
S斧が装備できるようになってたり、ヒュマニュマ専用SUVが追加されたりと
ヒュマWTメインでやってた俺にとっては神な仕様が続々来てるんです。



 ちょっと触ってみたくなるのも致し方がないね。












 まぁできればPSPo2iやるのが一番いいんだけど、将軍持ってないしなぁ。

 

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/1525-9018422f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top