09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

今更?今だから? 

(*n*)

('+')・・・?

(*n*)PSO2楽しみすぎてダメだぁキョーカン!

('+')・・・まぁα2までもうちょいだ。

(*n*)PSUやるかぁ!

('+')えっ

(*n*)PSUインストールするわ!

('+')そういやPSO2αテスト応募の時の3000GC使ってなかったな…

(*n*)もうPSUでいいからしばらくやっかぁ!

('+')えっ






 なんかPSUに課金するコースにいっちゃってる将軍。
その付き合いでなんか俺も課金するコースへ・・・なぜ・・・

 まぁファンタシースター系がやりたいのは確かだし、
PSPo2iはゲームとしてはいいんだけど一緒にやる人いないし・・・
PSUでもまぁいいかってことで


 まぁいいか







 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです。








 今日はつい民HALO交流会の日。
先週と同じく人が思ったより集まらず8人だったんですが、
まぁ8人なら8人で遊びようがあるのがHALOのいいところ。


 今回は前回BTBメインでやってたために敵が途中抜け祭りだったから
それの反省も踏まえてなのかどうかアレだけど対戦メイン。

 以前までTUBETAというプレイリスト名だった「ZERO BLOOM SLAYER」を
中心に対戦祭りでした。


-ZERO BLOOM SLAYER-
セミオート(ニードルライフル含む)武器のレティクル拡散がなく、シールド貫通ダメージが取り入れられた新バランスのβバージョンをそのままプレイリストとして昇華したもの。アニバーサリー系バランスの原型で、それらの細かいバランス以外は全て通常のチームスレイヤー準拠。





reach_25343356_Medium.jpg
レッドチーム!!相手は手練揃いの強者達!
reach_25343352_Medium.jpg
ブルーチーム!!自分がいるチーム、こいつらも玄人集団!




reach_25342708_Medium.jpg
もう遠慮無くアーマーロックを活用しまくるのだ!
おかげで終始前回より安定したスコアでした。




 そして事件?が起こった




 ソードを手に入れたサーフィス。しかしスプリントではないソードは
引き撃ちに極めて弱い(とくにアマロは)のでしっかり立ち回らないと
あっという間に佐川しちゃう(敵へ強武器お届け)ということで


 引き撃ちされた時どうするか?




 雄叫びで怯ませ気合で勝つ!!






 ・・・・





 ・・・・・・・





 ・・・いや、いやいやいや。これが案外効果アリで。
もうPTチャットは絶叫と爆笑の渦。


reach_25342706_Medium.jpg
('+')あっ

赤「おっ


reach_25342707_Medium.jpg
('+')うおおおおあああああぬうううううおおおお(高音)!!!

赤「!!!?!!?


reach_25342723_Medium.jpg
('+')きゃあああああおおおおぬういううういうううう(高音)!!!

赤「ひいいえええええきゃあああぁぁぁああ!



reach_25343347_Medium.jpg
ズバーン!!



 そんなこんなでワイワイガヤガヤ楽しいHALO三昧でした。
次回は結構遠い感じっぽいですが、また是非参加したいところだ。
やはり対戦FPSはガチガチに楽しむのもいいけど、身内で騒ぎながら
やるのが楽しいね!007ゴールデンアイで対戦してる気分で。











 また参加したいけどちょっと遠いっぽいしなー。じっくり腕を磨くか…。

 
HALO  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/1524-b141c26c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top