07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

戦闘準備! 

 月食やばかったね!


 しかし夜空を見るとHALOを彷彿・・・・あっ!


 そういや今晩つい民Reach大会があるからしっかり準備しないとな!
前回はウォーミングアップもなしにいきなりがっつりBTBだったから
結構散々な結果だったんですが、今回こそはしっかり活躍したい!


 でもおかげでBPRも79と元に戻ったので、
この調子で80にまであげちゃいたいな。


 ちなみに、まだ人数が揃ってないようなのでまだ募集中!多分。







 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです。







 最近XBLAが熱いというか、オラタンと悪魔城HDの再燃がヤバイ。


 で、悪魔城HDマイスターがフレにいるので、
せっかくだから将軍('n')と自分とそのフレと3人でやろうぜ!ってことで
誘って3人でやってたんですが



('+')L4D2やりてー!

('n')はぁ

('+')やりてーな!?

('n')(フレを)誘ってみますか?

('+')やりてーな!

('n')じゃあ誘いますね




 そしてサーフィス、将軍、フレの3人でダークカーニバルをアドバンスでプレイ。
久々でも動きを忘れることはなく、さっくりさくさくチャプター3まで進行。


 しかしチャプター3で詰まった。

 1回目は色々とミスが目立ってしくじり

 2回目は甘さのせいでしくじり




 これはいかん!


 サーフィスと将軍が得意とするプランBモード(超高速進行)で
一気にコースターを駆け抜けてなんとかクリア。


 チャプター4もなんとかクリアし、苦戦しながら最終チャプターへ。
ダークカーニバルはフィナーレがなんだかんだでそこまで難しくないので
まぁいけるだろうということでサクサク進行。

 タンクも安全に排除し、あとはヘリに乗って逃げるだけだ!





 しかしここでフレがピンチな上に逃げ遅れた!


('+')これはヤバイな!

('n')フレさんはやく!頑張ってー!

('+')そういや俺グレラン持ってたんだよな

('n')えっ



 フレさん、ヘリ直前まで来るもゾンビに囲まれ、掴まれて身動きとれず。
タンクも迫ってきて時間がない。体力も結構ヤバイ・・・が、ちょっとだけ余裕がある


('+')グレラン撃てばいけるか!?

('n')えっ


 皆がヘリに乗る中、一人逃げ遅れたフレを救うべく
周りのゾンビを一掃し最小のダメージだけで済ますグレネードクリア作戦。


('n')やばくね?

('+')俺の計算なら99%大丈夫だ!










 ドンッ!!


('+')フレさんさあ!ヘリに・・・





 刹那



 タンクの投げた岩がフレさんへ・・・・




 同時に体力ががっつり減り、そしてトドメのグレネードでダウン




('+')あっ

('n')あっ





 皆ヘリに乗ってたため、ダウンしてたフレさんを置き去りにヘリはそのまま出発





('+')あっ・・・

('n')あっ・・・









('+')まさかの1%がきたか・・・!


( 'n')⊃)+')∵.












 いやぁ本当スイマセンデシタ。でも楽しかったからまたやりたいね!
相変わらずまだまだ楽しめるL4D2のポテンシャルに驚愕した一日でした。

 
Xbox360  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/1523-90e64bff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top