09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

ラームショウグンバンザーイ! 

 来年の銃関連の貯金のためひもじい生活を続けています。
・・・まぁそこまでひもじいわけじゃないけど、色々とガマンする生活。

 そう、昨日はTESⅤ スカイリム の発売日だったんですが、
ゼルダもクリアしてないしお金もアレということでちょっと様子見。

 もうちょっとしたら購入したい・・・ところですが、
PSO2α2テストがいつになるかもわからないので
早い段階で買いたいところ。



 まずはゼルダクリアしないと。
Reachでフォージしてる場合じゃあないんだよマジ。







 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです。








http://gs.inside-games.jp/news/309/30955.html
無慈悲な攻撃!『Gears of War 3』DLC“RAAM's Shadow”のプレビュー映像が公開


 ラーム将軍バンザァーイ!!


 なにげにかなり楽しみなギアーズ3の新DLC、ラームの影。
ギアーズ1のラスボスであるラーム将軍が主役でもある追加ストーリー。

 時代はギアーズ1の前の戦いをフィーチャー。
これまた1に出てきたキム中尉率いるゼータ部隊と
ラーム将軍率いる侵攻部隊の2つを描くようです。

 ラームパートががっつり描かれているこのトレイラー。
ビーストモードのような個性溢れるキャラを操作しつつ
キャンペーンを楽しむことができるようでかなりヤバイ。


 というかラーム将軍かっこ良すぎでしょう・・・!



 1でキム中尉をぶっさしたあの剣とクリルが主力武器。
なぜか日の下で活動できるクリルはラーム将軍のカリスマのおかげか。
剣での処刑もカッコいいしラーム!ラーム!ラーム!



 配信は今月13日、価格は1200ゲイツですが
シーズンパスを購入してる熱心なギアーズファンなら
購入することなくすぐにDLできます。











 いやぁ楽しみだ!単純に楽しみだよ!

 
Xbox360  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/1521-9e6f9fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top