07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

新ダッシュボード 

 ここ数年反射式ストーブを使ってるんですが


 いいもんですね!まず長持ちするのがいい。
3、4年くらいずっと持ってるんじゃなかろうか。

 そして上で簡単な調理ができるのもいい。
最近はホイルで椎茸とか包んで焼いてたりしてます。
うめーよ!



 ファンヒーターとかエアコンもいいけど、やっぱ自分は
反射式ストーブでこの冬はOKだな。






 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです。







 http://gs.inside-games.jp/news/309/30904.html
Xbox 360の新ダッシュボードをチェック出来るデモンストレーショントレイラーが公開

 新ダッシュボードがなにやら本来のスケジュールから
ちょっぴり延期して、今日の午前に配信されるとかなんとか。

 で、その新ダッシュボードのトレイラーが公開されてるので
チェックしてたんですが、なんというか新鮮な感じ。



 使いにくそうだけど。


 Kinectに完全対応ということでKinectも欲しくなるよなぁ。



 お金ないけど。



 あぁ、でもHALO:CEAにKinectがサブ対応してるんだよな。
リロードとかスキャンとか色々Kinectでできちゃうという。



 普通にボタン押すだろうけど。




 まぁ脱線しましたが、この新ダッシュボード。
一体何が追加されるのか?リンク先の記事を抜粋しつつ
動画もあわせてご覧ください。




12月6日に実施が予定されているXbox 360のダッシュボード大型アップデートですが、新たに追加される各種機能や“Metro UI”を解説するデモンストレーショントレイラーが公開されました。7分22秒に亘り、Kinectによる“Metro UI”操作、新機能“Beacons”のFacebookシェアリング、セーブデータ・LIVEプロフィールのクラウドストレージ等、新ダッシュボードのデモンストレーションを観ることが出来ます。



 新UIやbing(Google検索のパクr)検索などはまぁいい。
気になるのはセーブデータ、LIVEプロフィールのクラウドストレージ機能。
これがあれば現在USBメモリで箱○2台を行ったり来たりする事態を
想定しているのですが、それも要らなくなる?

 それがちょっと気になる新ダッシュボード。


 操作性はまぁ慣れてくださいってことなんでしょうし、
最初は絶対に戸惑うと思うけどまぁまぁまったり付き合っていこうかな。

 あとはダッシュボードメニューのレスポンスが向上してればいいんだけど、
それは見てる感じあんまり期待できなさそうな感。











 とりあえずゴールドメンバーな君はダウンロード準備だ!

 
Xbox360  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/1519-2e520ac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top