09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

大化け 

 ちょっと、来年リアルな方で計画してることがありまして。
ツイッターにはすでに書いたんですが、まぁアレだ、簡潔に。


 実銃の所持免許をとろうかと。


 目標はベネリM3が使える散弾銃の所持資格免許。
色々な思惑があり、単純な欲望もありで猟師資格とあわせて
来年取得に勤しもうか超前向きに検討中。


 予算さえ整えばやる予定。
詳しい経緯はまた後に記事にします。






 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです。







 今日はマッキー('θ')と2人でセインツ祭り!

 元々色々と楽しいゲームなのですが、
やはりというかなんというか





 2人になったら神ゲーやぞこれ




 いやもうね、なんというかね・・・2人でダラダラ町を徘徊して
ギャングと戦い、警官と戦い、バカなアクションをして暇になってきたら
ダラっとストーリーを進める・・・もうそれだけで5時間半ぶっ続け。

 これは・・・本当に・・・本当に4人Coopとか8人フリーモードとかあったら
マジで年末シーズン最強のゲームになっていたであろう・・・!


 GTA4のフリーモードをいつものメンツでやるだけで
朝まで余裕だった一昔前。

 完全にその要素を受け継ぎ、強化し、さらに新しいものも
盛り込みつつ1人プレイの要素を全て使えるCoopモード。





 神ゲーやぞ!!





 2人までというのが本当に残念でならない。
まぁ2人でも相当楽しかったからいいんだけど、勿体無い!
みんなでやれればもっと楽しくなったであろう!



 これはマッキーと2人になった時の定番ソフトになりそう。
クリアまでまだまだかかりそうだし、ダラダラしてるだけで楽しいし。












 あまり1人では進み過ぎないようにしよう。1人でも十分楽しいけど
2人だと楽しさが段違いにもほどがあった。

 
Xbox360  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/1512-748c727c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top