09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

ハチャメチャ系箱庭ヤバゲー 

 バイオ2やってるんですが


 画質はまぁ古いゲームだからもうアレなのは覚悟してました。
それよりもやはりホラーゲーとして良く出来てるなぁと。

 バイオはやっぱこう・・・なんというか・・・なんていえばいいのか。
バイオ5のようではいかんのですよ。

 ある程度不便で窮屈で弾薬に困る感じの中で
ゾンビに襲われるあの恐怖感が最高にハイッてヤツだァなので。


 3DSのバイオはなにやらホラー方向に強化してるとからしいので
MH3Gをスルーしてでも買ってみようかと。結構楽しみ。







 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです。







 セインツロウ ザ・サードが届いたよ!

 最近なんかゲーム買ってばっかりで果たして消化できるのか!?
という不安があったんですが、まぁ開封しなければ進まない!


 ってことで起動開始。




 まずどういうゲームか?


・基本は派手になったGTA4。バカゲー部分を超強化。
・キャラクリが超自由。某WWEゲー並。
・アクションがド派手。
・2人Coop可能。




 こんな感じです。





 正直な話、クリアできそうにないってのとコンスタントに一緒にやる人、
それと色々な要因があってスルーしてたのですが・・・

 以前の記事に書いたようにフレがやりたいということで
一緒にやろうぜ!的な感じでホイホイ買ってしまいました。


 一番の不安な点であるのがクリアができそうにない。
GTAのストーリーはほとんど手付かずのまま放置だし、
このタイプのゲームでクリアできた数少ないゲームはRDR。
RDRはシナリオに魅せられたお陰でクリアできた部分が大きいので
どうなのかちょっと心配なままストーリー開始。


 とりあえず自由にキャラクリできるところまで進めたとこで感想。











 なめてたわ





 完全になめてたわー




 ダイナミックなアクションはGTAよりもっとド派手に!
ストレスが少ない操作性でバカゲーらしさが爆発!
キャラクリは予想以上に色々できる!


 この先様々な乗り物やアクション、そして
キャラクリの衣服やらパーツが増えると考えるとヤバイ。
本当・・・本当に2人Coopまでなのが惜しすぎる。












 とりあえず進めすぎるのもアレなのでフレが買うまで待機しよう。

 
Xbox360  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

コメント

買えたよ!
無事に手に入れたよ!
明日ね!

URL | ('θ') #-

2011/11/28 21:42 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/1510-86fcb179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top