07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

あったまいって 

 風邪を引いてしまったようです。
しかも初期症状がなんというか気持ち悪い系。
これは・・・あぁ・・もう最悪ゥ


 そんな時に限って休みが遠くなる奇跡。
とりあえず今日は早めに寝なければ・・・


 せめて朝日が昇る前に・・・




 しかしまぁ週末に3連休をもらえたからその分がんばろう。






 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです。







 BF3のパッチ配信が近くなってきたのでちょっとチェック。
http://gs.inside-games.jp/news/307/30705.html
『Battlefield 3』のパッチ情報や拡張パック最新トレイラーが公開

 この中でパッチ情報についてチェックしてるところがあるので抜粋


■安定性や洗練度の強化

■武器のバランス調整

■スクワッドコントロール機能

■ユーザーインターフェースの強化

■一部ユーザーから報告のあったマウスアクセラレーション問題の改善

■その他ユーザーから要望のあった多数機能の強化




 ゲームをより良くしてくれるのはとてもいいことなのですが、
BF3はもうちょっと武器の強さを練って欲しくはあったかな。

 まぁBFBC2もアップデートで良くなってきたゲームだから
最初はまぁ、ね・・・ってのはありますけども、良いのに越したことはない。


 まぁそれでもマシな方かもしれませんが。
MW3の評判を見てる感じだとBF3どころじゃないっぽいですし。


 ちなみに上記の修正内容はPC版のもの。
CS版は認可作業が終わり次第適用するそうです。


 しかしなんだろう。



 一番下のユーザーから要望のあった多数機能の強化って・・・




 まぁなんにせよ楽しみではあります。
なんだかんだでBFはBFでしか楽しめない部分がありますしね。
今の状態でも十分楽しめるからこそ、もっと面白くしてほしい。












 できることなら今週中には配信してほしいね!

 
BF  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/1503-7d160d52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top