07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

色々とプレイ後感想 

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1678010.html
「茶のしずく石鹸」で小麦アレルギーに…被害者「パン、ラーメン、パスタ…全部食べられなくなった」



 お、恐ろしい・・・俺は恐ろしいッ!!!


 小麦アレルギーが後天的に発生・・・しかも小麦て!?
もう色々と加工食品は全般アウツなのは明白。

 こんなんになってしまったら俺は慰謝料1億は貰わないと
会社に自爆テロ突って自殺するかもしれん。



 被害者に幸あれ・・いやマジで。







 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです。







 あ




 昨日の記事の訂正!!


 HALOのマルチプレイをまぁやってたわけなんですけどね。
なんかアニバーサリープレイリストでDMRのレティクルが拡散しないんですよ。

 ビッグチームをやってて発覚(BTBはハンドガン、DMRがデフォ武器)したんですが
恐らく他の8人用プレイリストでもきっと一緒なんじゃないかなーと。



 ただしレティクルの拡散率は従来のReachバランスに比べて
大分控えめになってるように感じました。

 おそらくはフルレートで連射しない限りは高精度な攻撃ができるでしょう。



 でもやっぱりこれはアレかな。
Reachでせっかく発掘された面白さを埋めるのはどうかと
向こう側のプレイヤーが判断したってことなんでしょうね。

 TUBETAプレイリストだと非拡散だったような気がするし。


 個人的には今のバランスは中々上々な感じです。
ただ近距離での遭遇戦でのハンドガンの強さがかなりアレなので
そこをどうアビリティ無しで捌くかってのが今の自分の課題かな。

 とりあえずは慎重に立ちまわって不利な遭遇戦を回避する方向で
やってますが、やはり出会ってしまう時は出会ってしまうのであとは
単純なエイム能力か・・・・。



 それと、CEAのキャンペーン部分での不具合。
これはちょっと早急に改善してほしい部分。

 2人プレイだとボダランのマルチプレイばりに
非ホストのプレイヤーに入力遅延が発生する。


 これは昨日長兄とやってビックリ。
もう遠距離狙撃するのが億劫になるほどに遅延がひどい。













 343に報告するのって343のフォーラムに書けばいいんだろうか。
ただ英語わかんねっす。


 本日の1シーン
http://www.bungie.net/stats/reach/filedetails.aspx?fid=24966747&player=Tetsu+X1
ころころころころころころ・・・・


 お返事コーナー

 >匿名希望さん

 たしかこっちだと3700円くらい

 だったような?たしか、多分。

 
HALO  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/1501-fe402c0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top