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渡り鳥の旅日誌

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ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

予定外デア島 

 おっとっとっと?

 なんだかんだでもうすぐでHALO:CEAの発売日。
海外ではもう発売日ではないですか。

 たかがリメイクと侮る無かれ、おそらく今流行りの
HDリマスターなんぞとは雲泥の差のクオリティですよ。

 明日しっかりと特集したいね。






 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです。







 今日はがっつりBF3をやる予定だったんですけどもね。


 帰って、将軍('n')とスカイプ繋げて さあゲームしようず!
ってことになってネット巡回しながら箱○起動して


('n')あっ!

('+')どうした?

('n')間違えてデッドアイランド入れたまま起動しちゃった

('+')今日はBF3の日じゃないですかぁー!(ドンデンドンデン

('n')あっ!!

('+')どどどうした?

('n')アップデート・・・

('+')なっ





 ナンダッテー!?




('+')・・・どうするよ?

('n')エク寝てるしなぁ

('+')・・・かくいう俺も起動しちゃったわけだけど。

('n')

('+')

('n')ピコッ[Tetsu X1をゲームに招待]








 ってことでアップデートが行われて新たに生まれ変わった
新生デッドアイランドですよ!


 何が変わったのかというと


パッチ1.3.0配信!

内容はwikiより転載です。

1.新しい設計図の追加
2.協力プレイ時の敵レベルを調整する機能の追加
3.キャラクターのレベル上限をLV.50からLV.60に変更
4.既存のセーブデータを使用して、新しくゲームを始める機能を追加
5.その他、ゲームの安定性の向上や調整

アイテムボックス等を開けた時、開封者以外は5秒間その中身を取得できない
武器を投擲した際、投擲者以外は5分間その武器を取得できない
キック使用時にスタミナが減少
サグの腕折りの経験値増加の発生が1部位につき一回に変更
デリバリー型クエストの経験値変更
アイテム取得動作の高速・簡略化
回復アイテムの回復量が増えた
アイテム倉庫は最大150個までに変更
医療キットとアルコールの管理は10個単位から30個単位に変更
素材の管理は一種類につき30個単位から一括に変更
レベルキャップ解放で、必要レベル:50の武器性能が下方修正
etc…





 よくわからん?そんなアナタに一文で示すと


 バグが修正されてとっても快適な動作になって色々と設計図も増えるわレベルキャップも上がるわゲームバランスも改善されたわでやべぇよこれおもすれーよマジ!!




 ・・・・です。



 まさかCEA直前にこういう謎の盛り上がりはやめていただきたい。
かなり良くなったというか面白くなったと言うか快適になりました。

 正直今から始めてもいいくらい。


 画期的というべきか、なんというべきか。
レベル調整機能ってのがあって、ホストのキャラLv関係なしに
遊べる機能の追加が素晴らしい。

 例えば、ホストのLvが40くらいになると、出てくる敵も40くらいになるんですよ。
ただ、この機能がONになると、Lv20くらいのキャラで参加すると20の人から見える
敵のLvは20になるわけです。  多分そういうことだと思う。

 高Lvと低Lvの垣根を低くして遊びやすくなったわけですな。
で、この機能はON/OFF可能なので好きに選べるという




 やるじゃないかデッドアイランド。
ボダランの二番煎じなんかではなかった。












 しかしこれで本格的にがっつりやらないとマジで体が足りないぞ?


 お返事コーナー

 >べにお

 スカル武器を使いこなすとやべぇぞー
マジでやべぇぞー

 
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