09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

まだまだまだまだ 

 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1676507.html


 もうなんというか



 なんというか





 情けないを通り越して面白いね。








 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです。








 特にコレといって特筆すべきネタがないので近況など


 BF3は大分アレ。援護兵バンザイな感じになって来ました。
というか最近将軍('n')としか一緒にできてないので必然的に
弾薬箱係がいねぇなぁってことでもうずっとミニミ乱射してます。

 そのせいかベスト武器がミニミになりすっかり工兵色が
抜け落ちつつあるのが困りもの。




 BF3と並行しているデッドアイランドも2週目のチャプター2で
がっつりメインとサブ両方のクエストを進めています。


 最初は銃が手に入ったらもう近接なんて使わないだろうと
思ってましたが、今は近接をどういう感じで持ち合わせつつ
新しいのに換装するか悩んでいます。

 いやぁいいですね。結構息が長いゲームにはなるだろうと
思ってましたが、これはなかなか・・・あとはバグのパッチさえ
配信されれば言うことはないんですが。


 この2つのゲームはバグやら細かいところの不満があるので
それをサクっとビシっと直してくれたら文句はないかなー。





 自身についてはこないだよりはるかにマシにはなりましたが、
どーも夕方あたりになるといかんですね。

 人恋しくなると言うか無性に不安になるというかよくわからない。
今のままでいいのかこのままだとダメなんじゃないかとか色々と
不安だらけで押しつぶされそうになってしまう。

 とりあえずそんなムードになるとかならず寄ってくるひげちゃん。
しかも離れないという。離してもすぐにまた寄ってくる。


 今までこんなに人を見るネコがいただろうか?












 HALO:CEAが出るあたりにはそれも治ってるといいんだけどなー。


 お返事コーナー

 >マッキー

 うーん・・・

 いや、幽霊だったらもうそりゃ
ガチで大喜びしたいほどなんですけどね。

 いまいちそうじゃない感がしてて
多分違うとは思うんだけど・・・。

 日本はもう捨ておいていいレベル。
今住むならどの国がいいんだろか。



 >ルーシー嬢

 ('+')ノ

 な、なるほどそれがあったか・・・

 そしてサーフィスはでっかい卵のような
大豆のようなスタンドをぶつけようとして
蹴られてしまうわけですね。

 しかし物語が進む度に成長する大豆スタンド!

 こりゃァ目が離せないぜェーッ!


 
私生活  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/1494-73ff4b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top