07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

案外難しい 

 BF3のバトルログってヤツをエクレちゃん('o')に誘われて
登録してみたんですが


 いやぁこれまたなんというかEAらしい。


 HALOのbungie.netやwaypointのように戦績を確認できたり
それ以上にクランを組めたりとか色々できるのはいいんだけども

 うん


 さすがのEA。正直擁護できないほどのインターフェースのクソさ。
これはね・・・これはもうなんというかやる気のなさがにじみ出てると言うか。
まず日本語表示がフルでできていないことと、いったいどこからそういう
作りになるのかわからないサイトの作り方。

 将軍('n')がアカウント作るまで2つの死に垢と数時間を無駄にしたよ。


 これはさすがに  なんだかなぁー!! (ガンガン  









 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです。






 今日はちょっと愚痴るよ。




 割り切るって案外難しい。

 難しいのよ!!!



 何かあった?まぁあったようななかったような・・・
昨日のホルモンバランスどーのこーのとこないだのあのしゅいん君の話でセンチに。
それと前々からのなんか不運なイベントの数々と現在の状況とでもうなんか
いっぱいいっぱいになってきた。


 すげー今鬱屈してるのがゲームしててもわかる。
なんというか全力でBF3に集中できてない感じ。ずっともやもやしてる。


 こういうのを発散したいがために別ブログを立てたくなった。
なんかこう・・・こう・・・さーふすの負の部分を集約させてポイ捨てしたような
ゴミ溜めのクズ箱のようなブログたてようかな・・・


 そう、アレなんですよ。ストレス発散のための・・・王様の耳は・・ってヤツ。
叫ぶ穴。アレが欲しいと今実感してる。見てもらえなくても書いて発散したい。


 誰かに相談したいけどその誰かに迷惑かけたくないから
ずっと悶々と心のなかに溜めてる。それが絶対に良くないんだとわかってても
言葉にできない、したくない。文字にはしたくても口にはしたくない。

 聞く と 読む  では伝わり方が違いますしね。良くも悪くも。







 はぁ・・・・・・・






 しかしそんな自分が困ってる時、疲れてる時。
ひげちゃんは必ずこっちに寄ってきてくれます。
決して嫌がらずになされるがままになってくれます。

 マジ愛してる。


 ひげちゃんもいつもべったりごろごろってわけじゃなく、
嫌な時はしっかり顔パンチして拒否したりするんですが、
今日は終始寄り添ってくれててなんか泣きそうになった。


 ってか人語はともかく人の表情は読むんでしょうかね?
まさか内面の心情すら読めたりはしないとは思うんですが、
なんか辛い時、ブルーな時にすりすりと寄ってきてくれたり
こたつから出て布団の中に潜ってきてくれたりするんですよね。


 不思議ですね。昨日の記事に続いてオカルトってわけじゃないですが。



 少なくともひげちゃんに関しては、反応するワード、
反応するアクション、スカイプへの会話への参戦などなど
ただのネコとは思えない事を何度もしているのできっとこれは
ちょっとワンランク上に行ったネコなんでしょう。



 他のネコ・・・そう、年配のたまいちなんかは結構人の動きを
がっつり読んで動いたりしてますが、なかなかひげちゃんのように
人の気持ちまで汲んで動いてくれてるなーってのはあまり感じない。

 他のまっくろ、やまだ、チューイなどなどのネコも然り。



 人とのコミュニケーションが多い故に色々ネコも人間の方面に
成長してたりするんでしょうか。まぁするんでしょうね。



 とりあえずひげちゃんに自分の脆い部分を埋めてもらおう。
そしてまた今日からポジティブに頑張って偵察兵を育てるのだ!











 ・・ってなればいいんだけど。


 お返事コーナー

 >ちゃる

 それは聞いたことあるなぁ。
ってかそれを聞いたから昨日の推論が
出てきたってのはあるんだよね。

 まぁ電子に質量ってのはわずかにあるみたいだけど、
十数グラムも減るんだ・・・。

 仮説を貫くなら、電子とナニか?が一緒に
抜けてってるとか考えても面白いかも?

 まぁあと少なくとも科学技術が4段くらい成長しないと
その辺は解析できないだろうねぇ。



 >ルーシー嬢

 ('+')ノ

 おや!ルーシー嬢お久しぶりですな。
こないだまで夜のおつまみとかがっつり
食ってたんですが、豆乳が効いてきてから
なのかほとんど食わなくガムだけで過ごす夜・・・。

 紀文のは自分も飲んでますよ。
アーモンドが最近のお気に入り。アレはうまい。

 睡眠は・・・まぁ昼間ですがそれなりにとってます。
でも夜に寝ないとやっぱ疲れは取れませんね。

 体調とテンションを万全にしておくので、
叶うならα2テストは是非ご一緒したいものですな。

 
ひげ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメント

だから言ったじゃないですかぁ~!!(ドンデンドンデン

まぁ冗談はさておき 別ブログなりツイッターの別アカなり作るくらいはしてみては?
そういうのは溜めると態度やら行動(同じ?)に出るしね
発散するに越した事は無いかと

n)n(n

URL | n #-

2011/11/08 07:49 * edit *

手っ取り早いのはついったの鍵アカ。

見つからないから言いたい事が言える。

携帯で言いたい時にすぐ言える。


愚痴とかは別に推敲する必要ないからね。思った時に思った事を言えばいいさ。

URL | ('=') #-

2011/11/08 17:50 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/1489-44ca6585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top