07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

ぬおおおおおあああぁぁ 

 連休が終わり、サクっと日曜からまたいそいそと出番が。
結局今回の連休はがっつりBF3やんぞー!と意気込んでたものの
結局なんというかネットに張り付いて終わってしまった感。


 こ、こんなんであと10日で発売されるHALO:CEAに
色々間に合わせることができるのか!?


 とりあえず全クラスの全ガジェットを解除して
急いでプレイしなくてもいいような状態にはしたい。
臨機応変にクラス変えられないとやっぱ不便ですしね。
ってか勝てない。






 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです。







 今まで積み重ねてきたものが崩されるってなんか
悲しいけど嬉しい時ってありますよね。ありませんか。
いや、俺はこの素晴らしい物語に出会ったからあったんだろうな。

http://shuing.web.fc2.com/index.html
title.jpg
あらすじ:オ○ニー中に女の幽霊っぽいのに見られてたシュイン氏が2chのオカ板に書き込みながら、現実に起こっていく様々なイベントを赤裸々に書き連ねていった物語。ノンフィクション。らしい。



 これはすごいよ!ビックリだよ!色々、となんだ・・・


 自分はオカルトは大好きなんだけど、信じられない部分が色々あるんですよ。
幽霊とかそういうのって全然信じてないけどそういう話は大好き。

 で、心霊写真も何かしらのトリックが大半だろうと疑ってかかったり、
実際自身が心霊体験してないもんだから知り合いの心霊体験すら
「まぁ気のせいなのもあるんだろうけどなぁ」と半信半疑なわけです。

 要は「信じておきたいけど信じられる物証がないから信じてない」
今の、いや、今までの自分の非現実的減少への認識はそんなもんだったんです。



 でもこの話はなぁ



 明らかに展開があり得ない事だらけ


 傍から見ると完全にフィクション




 でも、なんというか、ところどころに物証があるし、
なにより2chのスレをそのまままとめたものなので時系列的に
真実味も感じられるし、最後の最後の報告なんかもうね。


 うん



 多分これはこの人が体験した真実なんだろう。
そう信じたくなる物語でした。たとえ作り話の変な妄想癖のある
リア充の体験談を脚色したものだとしても俺はこれが大好きだ。


 そこいらの2流小説なんかもビックリの展開。
いや、これは長編アニメ化しないんですかね?してみようぜ!?
劇場制作でもいいけど物語の奔りがオ○ニーってあたりでアレですが。



 ってか、こういうことが実際に起こるのか?まぁあったんでしょう。
というかこの登場人物というかシュイン氏のリア充っぷりがなんともアレ。

 うん、ぶっちゃけると羨ましいよ!?超がつくくらい。
しかもこんなに非現実的で運命的で涙腺緩ませる展開なんてもう。


 まぁでもそれはいいんだ。とにかく読んでて感動したので
時間がある人は是非これを読んで欲しいんだ。有名っぽいから
多分詳しい人なら既に知ってるかもしれないけども。

 自分はフレのツイートで初めてこれを発見して、
BF3そっちのけで日が昇るまで読みふけってしまいました。
こんなにがっつり読みふけったのは小説版バトルロワイヤル以来かな。


 単純にフィクションとしてもノンフィクションとしても面白かったです!
そこいらの本読むよりずっと面白かったし、怖いのがニガテな人でも
読めるくらいの内容だから皆読んでほしいな!












 これと昨日読んだ別のまとめスレのせいで、幽霊を半分以上信じてしまってるかも。
体験してみたいもんだ。


 お返事コーナー

 >まっきー

 ヘリの操縦は難しいのよ!
あとでマッキーもやってみよう!

 対戦として楽しむには結構たいへんかも。
気長にまったりしながらやりましょう。


 >ちゃる

 行くって・・・戦場へ?だよな?
まさかうちじゃあないよねうん。

 今作は前作よりずっと難しくなってるから
色々とがっつり頑張らないと大変かも?

 

コメント

この時間に読み終わって今背骨がむずがゆい。
なかなかヘビーな状況だ。


とりあえず戦場に行こうと思う。

URL | (’=’) #-

2011/11/07 01:27 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/1487-249b9ec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top