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渡り鳥の旅日誌

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ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

早めに 

 今日は朝っぱらから出撃ということなので
ゲームせずにさっさと寝ることにします。


 ・・・




 ・・・・・・





 物足りないね。








 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです。







 夜にお付き合いする飲み物。


 これってやっぱ大事ですよね。ゲームなどなどで
がっつり夜更かしする時って飲み物の選択如何で
色々と変わってきます。


 個人的な見解がほとんどになりますが、
最近よく飲んでるオススメな飲料。


・烏龍茶
脂肪吸収を抑える効果があるので夜食とピッタリ。
飲みやすさもあるので食いながら飲むならコレにしましょう。


・コーヒー
一番良く飲みますね。飲み過ぎはNG。
最近カフェインがあんまり効かなくなってきてて困りモノ。


・ココア
逆に寝なければいけない時はコレ。
今飲んでます。


・豆乳
ホルモンバランスを整えるのに一役かってます。
夜間ずっと起きてると男性ホルモンの分泌量が昼間より多くなるんですが、
豆乳に含まれるイソフラボンは女性ホルモンの分泌を促し、
多すぎる男性ホルモンを抑制する効果があるらしいです。






 最近炭酸系を筆頭にジュースをあまり飲まなくなってしまいました。
以前どこだったかの調査でゲーマーが太る原因の大半が飲料だそうで、
ジュースなどなどはあまり夜間に飲む分には良くないそうです。

 ということで今日を乗り切ったらもう夕方からがっつりゲームするんだ!
これらの飲料をたんまり買い込んでな!!











 デッドアイランドを来週までには1周したいところですしね。


 
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