07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

完了ゥ! 

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1671123.html
日韓通貨スワップ、700億ドル(約5.4兆円)に拡大 日韓首脳合意






 クソ政府がァァァァ!


 まだ復興完了してねーじゃん!どこに金使ってんだよ!
これが増税の使い道?マジハハッワロス。







 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです。








 http://gs.inside-games.jp/news/302/30248.html
『Halo: CEA』が開発完了!Kinect操作を解説した最新トレイラーや実績の公開も

http://doope.jp/2011/1020346.html
Kinect機能や3D立体視対応、Co-opプレイなども確認出来る見所満載の「Halo: CE Anniversary」開発映像が公開






 悪いけど




 悪いけどワクワクとまんねーよ!!?





 最近はギアーズ3とぼっちHALO3の比率が6:4くらいに
なりつつある今日この頃。

 そんな中そろそろReachもやりたいなー・・・と
思ってた当たりにこの情報はヤバイ、マズイ。


 HALOはやっぱキャンペーンなわけですよ!
今回は原作尊重ということもありキャンペーンCo-opは
2人までのプレイしかできませんが、それでも!

 やっぱマスターチーフじゃないとね!!
最後にして最強のスパルタンⅡマスターチーフ!
主人公はこの男でないとね!!




 にしても色々と新情報が垣間見えましたが、
今回チェックしたいのは2番目のリンク先の最初の動画。


 キャンペーンではスカルが増えています。
初回特典のプラズマ爆発スカルだけではなく、
あと1つなんか増えてるようですね。

 爆発の威力が高まるスカル?
よくはわかりませんがギアーズ3にも似たようなミューテーターがあったな。


 それとライブラリ機能。これは良い機能。
メトロイドプライムのスキャンバイザーのような起動があるようで、
これでチェックすれば武器や兵器や敵などをライブラリから
チェックすることができるっぽい。

 探索色が強いHALO1でこれはかなり楽しいのではないかと。





 新発表のMAPはフォージ機能も充実してるっぽいし・・・






 HALO好きならCEAは期待しないわけがなかろう!なのだァー!












 この調子で2もお願いしますよ343・・・と言いたいところだけど、
HALO2リメイクはひょっとしたら次世代箱のローンチソフト・・かもなぁ。


 お返事コーナー

 >ワシがピタゴラスじゃ

 俺の頭の中はもっと色々と
渦巻いてるから危ないよ。

 
HALO  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/1468-679cf57c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top