09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

わたしはなりたい 

http://alfalfalfa.com/archives/4691399.html
人民解放軍が3日間眠くならない薬を開発、特殊任務用、その名も「夜鷹」


 これは欲しい!



 ・・・




 ・・・と思ったけど、コレ普通に覚せい剤じゃないか・・・?
中国は覚せい剤に厳しいとか聞いてたけど、もしかして
北朝鮮みたいに国策で・・・いやまさかな・・・



 ともあれヤバそうなヤクなのには違いないですね。
睡眠時間は削りたいところですがね。







 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです。







 雨にも負けず

 風にも負けず

 ラグにも、弱い味方にも負けぬ

 ソードオフショットガンを持ち 

 ミスはなく

 決して外さず

 いつも静かに接近してキル

 一日2~4戦で40キルと

 ファーストブラッドと少しのアシストをとり

 あらゆる試合を

 自分を敵の射程に入れずに

 良く見、聞きし、わかり

 そして見逃さず

 フィールドの中央の岩場の

 小さなカバーポジションの中にて

 東に無防備なローカストがいれば

 行って爆散させてやり

 西に得意げなスナイパーがいれば

 行ってその銃の弾と命を奪い

 南にピンチの味方がいれば

 行っていいか撃て!撃ちまくるんだ!と言い

 北にグレネードダンスで対決してるのがいれば

 面白そうだから混ぜろと言い

 一人の時は弾を集め

 カバーがない場所ではコロコロと転がり

 皆にカーマインの星と呼ばれ

 褒められもせず

 苦にもされず

 そういうものに

 私はなりたい












 今日はギアーズのマルチプレイでラグに涙した日でした。
いや、ラグくはなかったんだよ・・・ラグくはなかったんだ・・・。
でもなんかアレ・・・当ててるのに当たってない。
で、敵のは当たる・・・というのが10回近くあってもうげんなり。



 クライアント方式だから当たれば当たりになるはずだし、
しっかり着弾に血しぶきも見えたし有効射程にも入ってるのに


 なんでソードオフで爆散しないん?



 これはReachでもあったんですよねー。
明らかに当ててるのに当たってなくってこっちが死んでる不思議。
ポルナレフのあのテンプレを貼りつけてやりたいくらい・・グギギ。


 で、それに疲れてHALO3に逃亡したんですが、
HALO3もやっぱりそこそこにラグいんですけども・・・
なんというかストレスが少ないラグというか・・・

 まぁ射撃戦がメインってのはありますけどね。
ギアーズ3は中距離以遠の射撃戦ではほぼラグなしですし。


 でもなんというか・・・やっぱりこれはゲームとしてしょうがないか。
HALO3よりもギアーズ3やReachはやれることが多く、それ故データの
交信量も多くなるわけですし。

 そうすれば必然的にラグは発生しやすくなる。
特に高速戦闘がメインのギアーズはなおさら。

 HALO3はダッシュとかそういう行動がないから
ラグが少なく、そして小さく感じるのかもしれませんね。



 ということで今日得た教訓



 ソードオフ当てて平気な顔してたヤツに遭ったら
中距離戦を仕掛けて行きましょう。当たらない時は何やっても当たらん。












 ・・・ツッコミはいらないよ、うん。

 
Xbox360  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/1466-5084bc12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top