09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

チーフ! 

 HALO:CE仕様のマスターチーフフィギュアを注文してたんですが、
それがこないだようやく届きまして。

 写真UPでもしようかとも思ったんですが、自分の携帯では
なんか朝方の時間帯は妙にノイズが入ってうまく撮れない。


 いやぁしかしカッコイイね!武器をアーマーに装着する部分が
異様に脆いのはマイナス点だけど、フォルムとかはもう完璧!
チーフかっこいいよチーフ!!


 そしてデカイ!1リットルパック飲料くらいのサイズがありますね。
超絶可動のJOJOフィギュアシリーズより一回りでかいのはビックリ。



 いやぁジオラマとか作りたくなっちゃうね!







 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです。







 http://www.4gamer.net/games/120/G012075/20110926055/
「ファンタシースターオンライン2」のキャラクターは,こう動く! 東京ゲームショウ2011ステージムービーが公開に


 今日は珍しく4Gamerからのニュース。


 PSO2のTGSステージムービーが公開されてるとのことで。
とりあえずチェキラしたわけですが・・・






 もうαテストで出てきた要望、改善点に手をつけてるんですかね。
いやまぁそりゃ手をつけてるでしょうけど、TGSのムービーに入れてたってことは
もう大分進行してると思っちゃってもいいのかな?


 新ステージや新エネミー、新武器はまぁ出てくるとは思ってましたが、
キャストってTPSスタイルで歩行モーションがあったっけ?


 αテストではキャストを使ってなかったのでわからなかったんですが、
このムービーではしっかり歩いていますね。通常操作だとホバー移動でしたけど。





 キャストのホバー移動はいいとは思うんだけど、
やっぱり走りがないのはちょっとなーとは思ってたので、
αテストの要望にたっぷりねっちり書いて送っておいたんですが。


 動きが早いというかなんというか、やはりPSO2は本気で作ってるな。





 それとストーリーモードっぽい描写も最後のあたりに。
艦隊戦ちっくなのが出てましたね。


 なんとなくPSUを思い出してしまってやや不安になるんですが・・・。




 しかしまぁ色々面白そうじゃないか!今のところ不安な要素は
このPVを見た感じはないので、あとはβテスト、そして正式サービスが
いつになるのか早いところ情報が欲しいところです。





 以前聞いた話ではそろそろ・・・9月末にαテスト対応レポートを
公式サイトで発表するとか言ってたような・・・













 この辺もしっかりとチェックする必要がありそうですね。


 

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/1444-9b81c264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top