09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

15号 

 また台風か

 しかもまた大型か



 なんか今年はもうアレだな。日本殺しに来てるな。
福島原発で地球さんに失礼なことしちゃったからもう
地球さんが大激怒してんだよマジにさー。


 こりゃ日本沈没しても文句言えないよマジにさー。






 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです。







 さて


 連休ですよ。

 ギアーズ3発売連休ということでもう数千円ぶっ飛ばすつもりで
色々と活動用物資を買い込みます。


 で、ギアーズ3発売したらしばらくはそれっきりになると思うので、
今日はマッキーもきてたし発売前にできるだけ色々と濃く遊ぼう!


 まずはL4D2!!





 ダークカーニバルの途中で回線落ちするわ、
チャプター3のコースターでやたら詰まるわで中断。

 いきなり完走できずに無駄な数時間を過ごすという有様。
これじゃいかん!もっと濃く!濃くだ!


 ということでもう見るからに濃いシャドウランをプレイ。
さーふす、将軍、マッキーの3人 VS NPCノーマルを5体で
色々なMAPをプレイしまくる。


 シャドウランは言わずと知れた非常にスポーツライクなFPS。
マジック、テックと武器を駆使して好きな種族で戦うモノ。

 ゲームとしてはHALO:Reachを複雑かつ戦略的にしたイメージ。
でもグラフィックの濃さ以外のとっつきやすさは全FPS屈指。



 で、まぁマッキーにとっては2回目となるシャドウランですが、
覚えてないよー とか言いつつもしっかりと動いてて感動。

 敵の強さがノーマルクラスとはいえどほとんどのマッチで勝利。
こりゃ対人戦もそのうちできるレベルになるんじゃなかろうか。
Reachもやれちゃうなこりゃ・・・。



 そんなこんなで数時間濃くプレイ。





 最近は箱をプレイするフレンドがちょっと少なめというか、
集まりがあまりよくなかったのですが、ギアーズ3でまた
集まることになるでしょうし・・


 そうしたら最近増えた面子を含めて皆で対戦!とか
やれると楽しそうですね。











 さて、埃かぶってるハンマーバーストの手入れをしないとな!

 
Xbox360  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/1438-35b70faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top