07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

バイオリバ 

 Reachをやってて  おっ!これはフィルムクリップに保存しよう!

 というシーンがここ最近で数回あったので、一気に動画変換を
かまそうとbungie.netでやってたんですが


 そういやbungieから343に管理が移行した今、どうなるんだろう。
ちなみに今それやっててもなんというか変換されない。


 これはそろそろ・・・PC経由で動画キャプチャ環境を揃える時か・・!?
ちょっと面倒ですが、これが揃えばBF3もできてしまうし・・・




 検討しよう。







 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです。








 バイオハザード リバイバルセレクション  が届いたよ!!


 これはGCで発売されたバイオハザード4と
DCで発売されたバイオハザード コードベロニカ完全版が
2つ一緒になって入ってるお得なHDリマスターパッケージです。

 未プレイの人も、プレイ済みの人も買いな1本。

 そう、自分は両方なんですよ。



 バイオ4はもう超お気に入りなソフトで何周もしたゲーム。
コードベロニカは気になってはいたものの当時はなぜか手付かずで
DCごとお蔵入りしてしまったソフト。



 とりあえず開封して早速取り込み開始!


 ちなみにこのゲーム、ディスクが2枚ついてきます。
2枚ごとぶち込んでプレイ開始!!


 で、どっちからやるか



 バイオ4でもいいし、ベロニカもでいいんだよな。





 でもやっぱり未プレイってことが大きいのでベロニカ!
確実にクリアしておきたいしね!!



 で




 どんなもんかやってみましたが








 フルHD対応の液晶でもしっかり堪能できる映像になってます。
勿論ゲーム自体はそのままなので粗い部分がありますが、
今でも問題なく遊べるほど。


 バイオ4は勿論ですが、1.5~2世代ほど前のゲームである
ベロニカも問題なく。DCのポテンシャルを伺えるゲームです。





 ベロニカは旧バイオらしいラジコン操作型なのですが、
それがまたなんというかいい味出しててホラーゲーはやっぱり
こうでなくっちゃあね!!

 主人公が無双できるホラーゲーなんてホラーゲーじゃないのよ!
ある程度操作が窮屈で敵が脅威に感じるほどが丁度いい!












 いやはやこれは楽しませてくれそうです。是非2週くらいやりたいな!


 お返事コーナー

 >ものくろさん

 さすがものくろパパ!
パパが買ったらBF3差し置いてでも
駆けつけますよ!

 
Xbox360  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

コメント

少し気になった車

二日前か昨日、昔アニメにでてたネコ(白黒)のキャラクター人形を三つもつけた車を発見した…あれってモノクロサンボだろうか?それともウナギイヌ?

URL | 紅 #-

2011/09/12 14:55 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/1427-a42619ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top