09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

気づくべきでは・・・ 

 今日はアレですよ。
昼間に緊急招集がかかってしまってもう眠気まなこで
色々頑張ってきたせいでフラッフラ。眠い!


 そんな集中力を欠いてる時こそいいプレイができるのさ!
ってことでReachやってたらなんか・・なんか気づいてしまった。


 またonza不良品じゃね・・・?


 右スティックの左入力が100%まで入力されない。
他ゲーではまぁそこまで問題ないけどReachとかギアーズとかは
死活問題なわけですよ。


 ・・・



 ・・・・




 とりあえず純正使ってるよね。どうしようかね。








 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです。







 うわあああああああああ



 うわああああああああああああ!?






 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1660919.html
三重県紀宝町、台風の影響で水没



 だ、大丈夫なのかぁぁぁああ!?


 たしかツイッターのフォロワーさんに三重県在住の人が
いたような・・・確か・・・多分。



 だ、大丈夫なのかこれマジ。



 こういう事態に陥った際どうすればいいんでしょうね。
地震などの災害の時は緊急避難所とかあるわけで。
いわゆる学校などですかね。



 でもこれ・・・学校とかもモロ水没してるっぽいですね。

 なんかこの水没してる地域の水位がやばそう。
2階建ての家屋も水没してるっぽいです。

 いくら高台にある学校とかでも床上浸水はいってるんじゃ・・・。







 しかし今年は本当なんというか・・・災害だらけですね。
国内の大きな災害だけを自分が知りうる限りカウントしてみると

・新燃岳の噴火
・新潟、福島の豪雨
・東北地方太平洋沖地震
・↑に伴った津波、原発事故
・数々の大型台風(今回のも然り)



 しかも今回の台風はまたもや1000年に一度レベルとかなんとか。
なんで1000年に一度の災害が同じ年に2回も起きてんだっつー話。




 まだ今年はあと4ヶ月ほどあります。
次は一体どんな災害が日本を襲うのか・・・・。
事件事故をも含めれば今年は呪われてるとしか思えない・・・。












 とりあえず緊急用の物資が入った避難バッグを作っておきましょう。
備えあればなんとやらですね。

 
独り言  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/1421-86d1b0b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top