09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

運命の9月 

 onza絶賛修行中。

 今日はチースレでようやくKD+10を出せたので
徐々にモノにしてきてる感じがします・・・・が


 まだ使いこなしてるかといえばNOかな。
通常コンよりわずかに劣る程度にしかまだ昇華できてない。

 まぁでも極めればきっと通常コンよりも強くなれる!


 かも!?



 まだわかりませんが、とりあえず通常コンと同じように
扱えつつあるだけ進歩したということにしましょう。







 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです。







 あぁ、月始めだった。忘れてた。




 9月のチェックしてるゲームズ!!



 9月はてっきりギアーズ3だけかとおもいきや、
思ったより購入予定のソフトが多いんですねコレ。



 9月8日
バイオハザード リバイバルセレクション:Xbox360
購入予定

 9月13日
ZOOM for Xbox 360:Xbox360(周辺機器)
チェック

 9月14日
レイディアントシルバーガン:Xbox360 XBLA
購入予定

 9月22日
Gears of War 3 リミテッド エディション:Xbox360
購入確定っつーか予約済み




 購入予定以上のものが3本!あと1つのこの・・・あれ・・
ZOOM for Xbox 360ってのはアレ・・・キネクト。
キネクトをズームレンズで近いものを認識できるようにして
狭い室内でもキネクトが使えるっつーアレです。


 別に今すぐキネクトゲーがほしいわけではないですが、
技術的な意味で実に魅力的なデバイスなので持てるようなら
持っておきたいんですよね。


 まぁフォルツァ4が対応予定とかなので(ヘッドトラッキング)
ソレ次第でこれとまとめて買っちゃおうかなーと。


 バイオハザードリバイバルセレクションは
バイオ4とベロニカのHD移植です。

 バイオ4はいつやってもマジ良作な上に
ベロニカは未プレイというドリキャス保持者にしては
ありえないとも思えるアレですが、なんというか・・ほれ・・
ドリキャスは当時対戦専用ハードだったのですよ。

 ジョジョとKOF99がメイン張っててもう入る隙間がないっつーアレ。

 なのでベロニカをプレイしたいのもあってこれは購入予定。


 レイディアントシルバーガンはかのトレジャー開発の縦シュー。
セガサターン好きでシューティング好きならこれは知ってるかな。
トレジャーの中だと地味な方ですが素晴らしい作品には違いない。

 XBLAということなのでゲイツポイントを用意して正座待機です。




 ギアーズ3は悩んでいるんですよね。




 え?




 あぁ、2本目のことですよ。



 もう1本目は国内版リミテッドエディションで予約済み。
ただなー。例のごとく規制もあるし今回は共通鯖だし、
アジア版の購入も考慮に入れてるんですよね。

 メインは勿論国内版。ただ、マルチプレイが面白ければ
最高の環境でやりたいということでアジア版買っちゃうかも。
しっかりマルチプレイする時はアジア版でキャンペーンを
やる時は国内版・・・ってやろうかなーとも。


 ただうちの場合はモニターが2つ並んでて、それで
オンラインを介したシステムリンクプレイができる状態。
これで国内版、アジア版で並んでプレイすると音が合わないという
不具合も発生するから悩みどころ。


 うーん


 うーん・・・





 まぁマルチプレイ次第でいいか。












 9月はこんな感じ!とりあえずレイディアントシルバーガン楽しみ!

 
ゲーム  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

コメント

アジア版と国内版のマルチ

まぁそのアジア版と国内版のマルチテストするときは呼んでくれ。日程次第でイヤホン持って駆けつけるから…たぶん

URL | 紅 #-

2011/09/04 11:38 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/1420-23f5f6e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top