09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

とりあえず2本の目処 

 しまった・・・・

 今日は久々にぼっちだったのですが、特にこれといって
やることもなかったのでドラキュラHDでひたすらLv上げを。

 無駄に時間をかけたおかげでmyリヒターがすごいことに。
しかしなんだこの無駄な時間を過ごした感・・・。


 そしてアレ、最近離れてたReachエネルギーがすごいことに。
そろそろ手を付けないとヤバイなー。ソロだとBC2はやる気出ないし。

 ってかマルチプレイのバランスは変わるけどキャンペーンとか
ファイアファイトの面白さが落ちるってことはないから普通にやってて
問題ないと最近気がついた感。

 その2つはギアーズ3出たらそれをしゃぶりつくすまで
ガチでお休みすることになるでしょうけど。

 まぁ細かいこと気にせずそろそろ再開しようかな。







 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです。






 ガンダムEXTREME VSはどうやらオフライン2人対応のようです。
安心して本体ごと買えるというものです。


 が



 予算の問題が発生するんだよな。


 まず本体が値下げしたとはいえど2万5千円。
コレは結構デカイ出費なんですよね。

 最悪MW3は値下がり待ちしないといかんかもしれない。
ギアーズ3、デッドアイランド、BF3は間違いなく購入確定。

 PSO2は早くても12月でしょう。多分。
それに最初の1ヶ月は恐らく無料期間だからお金がかかるのは
来年からと睨んでるから12月はゼルダ新作を買うかどうか。



 あとはそう・・・サブ的なソフト。

 ガンダムEXTREME専用機として購入してもいいんですが、
せっかくだからPS3でしか楽しめないおまけというか付け合せ的な
モノが欲しいわけなんですよね。


 かまいたちの夜の新作がPS3用に出るということなので
それをチェックしてる感じ。ただ、マルチプレイ系は箱○以外で
やる気はない(やるとしてもPC)のでマルチプレイメイン系は除外。



 そう考えると




 やっぱソフトの魅力がないんだよなー。なんか面白いソフトがあればいいんだけど、
自分の趣味なソフトがあまりないというこの現状。

 主要な洋ゲーは箱○で出るし、PSO2でオンラインアクションは完璧。
和ゲーは最近縦波没落状態なのでスルー系。




 自分がPS2買った時も同じような状況だったような気がする。
まぁ、洋、和ゲーの力関係は逆だった気がしますが。












 とりあえずはかまいたちの夜!アレはサブ的なソフトとしてとっても楽しみ。


 お返事コーナー

 >ルーシー嬢

 ('+')ノ

 もし見かけたら是非一緒に
できたらいいですね!

 いつもの連中とスカイプしてるから
テキチャはあんまりしてないと思うけど
もし見かけたらよろしく!

 チューイは子供共々なんとか元気です。
あとでまとめて写真UPできればいいな。

 
ゲーム  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/1411-07f7d7e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top