07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

やっとか 

 ガンダムVSガンダムEXTREME VSがPS3で出るようですね。


 ついに買うときがきたのか!?来てしまったのか!
PS3は今まで欲しいゲームが一切無かったから
購入してなかったんですが、これはもう買うしか無いだろう!

 ただし画面分割がついてないと厳しいかな。
しかしまぁ多分つける・・・とは思いたい。多分。

 PS2買った時の理由も連邦VSジオンDXが出るからってことで
買ったので、歴史は繰り返すってヤツですね。







 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです。







 あ



 ああ





 PSO2αテスト受かったよ!






 やっとかよ!!








 あんだけ協力的で好意的にアンケ答えたのに
結局最後のテストにようやくとか・・なんかちょっとイラっと。

 おのれSEGA・・・!



 まぁでも最後の最後触れるだけでもヨシとしよう。
基本的なことはボソボソっと聞いてたのであとはそれを目で見て
プレイして味わうだけって感じ。

 ちょうど最後のαテストは明日の夕方からということで。
明日はちょうど休みということで。

 今日の出番の終わり際はもうね。


 レッドブル!

 リゲイン!

 UCCブラック!

 などなどの対睡魔用最終兵器をたっぷり持ち込んで
可能な限り色々テストする予定です。



 ゲーム性とかはもう問題なさそうなので、あとはそう。
自分のPCでどこまで動くかをテストしたい。

 今あるのがいつも使ってるノートPCのレノボG570。
それとゲーム用の自作デスクトップPC。

 デスクトップはまぁ問題なく動くはず。
スペックはPS2世代のグラフィックなら余裕シャクシャクです。

 が、このノートPCは結構頑張れる性能ではあるけど、
推奨グラボのスコアが1000くらい落ちてるからまだわからない。

 CPU関連もまだまだ未知数。どこまで動くか・・・。












 明日の夕方はそれを重点的にチェックしてみたいですね。いやぁ楽しみだ!



 お返事コーナー

 >べにお

 GEO

 今ならまだ間にあう!急ぐのだ!


 >ものくろさん

 特価待ちとは!
まぁでも箱○のゲームは
すぐ安くなるから賢い買い物!

 しかしフレとやる分には鮮度が命!
新鮮なうちに味わうのもいいものですよ。

 2本目は俺も特価待ちのがいいかなぁ。

 

コメント

(≧▽≦)ノ

当選おめでと~!!

明日は時間がなくてあんまり遊べないんだけど、
もし見かけたらぜひぜひ声かけてね~(≧▽≦)ノシ

あと、にゃんこが無事でほんとによかったです><

URL | ルーシー・ホワイト #-

2011/08/25 22:09 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/1410-290029b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top