07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

予約完了! 

 島田紳助サンが芸能界引退とかなんとか騒がれてるみたいですね。


 なんか暴力団関係どーのこーの。
詳しいことは興味がないので省きますが、まぁアレだ。
年貢の納め時ってヤツなんですかね。


 今まで色々はっちゃけた分、そろそろツケを
払うときが来たんでしょうなー。







 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです。








 ギアーズオブウォー3予約完了しました!


 購入したのはリミテッドエディション。
店頭予約なので発売日にはプレイできる予定。

 これとはまた別にアマゾンでサブ箱用のもう1本を買う予定。
自分専用で2本買うってのは相当アレですよ。

 当然ですが期待作ってことですよ!



 ってかコレ買わない箱ユーザーとかモグリでしょう!?




 エピックエディション(マーカス像付き)も迷ったんですが、
お金がないのもあって残念ながら見送り。

 ただまぁ近くのヤマダ電機でReachのレジェンダリーが
余ってたのを見ると、初動逃してもまぁ欲しかったら手に入るかも?


 あとはそう


 もう1本を何買うか?




 そのアマゾンで買う予定のサブ箱用。
コレはアジア版を買うべきか日本語通常版を買うべきか
迷っているんですよね。


 そう、アジア版は規制がないのです。
日本語版はヘッドショット時の部位欠損表現とか
色々と規制が入っててほんのり残念仕様。

 キャンペーンを楽しむだけであれば問題ないのですが、
マルチプレイをするにあたってこれはちょっと痛いマイナス要素。
ヘッドショットして頭がパカーン!といかないのは寂しいんです。


 ってことでだ




 まぁとりあえず初日は1本でやってみて、
マルチプレイが面白そうならアジア版を買おうかと。
マルチプレイが微妙な感じがしたら日本語版かな。
セーブデータの共有とかも色々兼ねあってきそうだけど。











 なんにせよ箱持ってる人ならコレは買いましょう!あと1ヶ月だぜ!


 
Xbox360  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメント

Amazonと楽天にキャンセルされた

オッス、俺もネットでGoW3リミテッドエディション二度予約したがどちらも店頭キャンセルされました!orz予約できる店を教えてくれ!

URL | 紅 #-

2011/08/24 16:58 * edit *

買いますよ?ギアーズ3買いますよ?
でも、、、でも、、、、、2がすぐに特価になったのが頭をよぎるのです・・・・
金欠ゲーマーたるもの!特価は見逃せないのです!
たしか2は2週ほどで特価だったので少し待ちますw

URL | ものくろ #6LtesTeA

2011/08/24 17:03 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/1409-e5e59917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top