07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

GC 

 今日だよ!

 PSO2αテストは今日だよ!16時からだよ!
受かった人はしっかりプレイしてきてくださいよ!




 感想待ってるよ!






 ブワワッ







 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです。








 欧州の大規模ゲームイベントGamecomってのがありましてね。
様々なゲームの情報がわんさか出ているわけです。

 今世間一般で注目を集めているのが
PS3値下げとか新型廉価版PSPやら薄型Wiiやらですが



 まぁ落ち着こう。さして興味がないものに惑わされてる場合じゃない。
まずは必要な情報を入手し整理しようじゃあないの。


http://doope.jp/2011/0819642.html
EAが「Battlefield 3」マルチプレイヤーのファクトシートを配布、カテゴリ毎の登場武器リストが判明

http://doope.jp/2011/0819650.html
「Battlefield 3」のファクトシートから判明した登場ビークルと各種スペシャライゼーション、搭載モードまとめ

http://doope.jp/2011/0819652.html
「Halo: CE Anniversary」の超高解像度イメージとマルチプレイヤーのゲームプレイ映像が公開





 PSO2も楽しみだが!ギアーズ3も楽しみだが!!
FPSプレイヤーは対戦型FPSの超決定版であるBF3の情報!
そして鍛え抜かれたスパルタンはHALOCEAの新マルチプレイマップ!

 これらの情報を入手し、戦いに備えるのだ!!


 まず最初のリンク先はBF3の登場武器リスト。
αテストの際に登場しなかった武器が多数リストアップされてます。




 あぁ




 あぁ





 F2000!!!!!

 SCAR!!!!

 M249ミニミ!!

 M39EMR!!!!!!!!!

 MP7!!!!!!

 M1014ベネリ!!!!

 Glock17及び18!!!!!!!




 俺 得 武 器 ばかり!!
(!マークが多いほど興奮値が高い武器のようです。)




 うおおおおばあああああ素晴らしい・・素晴らしいぞBF3!
武器は大丈夫なのかという不安を全部ぶっ飛ばしやがったぞ・・!
M39とか・・・チョイス素晴らし過ぎだろうマジ・・・!


 2つ目のリンク先にはスキルやらビークルの情報が。
なにやら分隊強化スキルがあるっぽいので、これは
分隊長だけが適用されるものなのかな?




 3つ目はHALOCEAのマルチプレイマップによる
マルチプレイ動画です。


 どちらも初代HALOにあったステージですが、
全部で7つのMAPが収録されているとのことなので(内1つはFF用)
その他のMAPがどこでどの作品からチョイスされているのか
気になりますね。俺は超気になるとも。

 できればHALO3のValhallaとかODSTのLast Exitとか
収録してほしいなっ!HALO3のsandboxがあれば文句なし!

 まぁReachで既にValhallaの元ネタ的なMAPである
HALOCE発のHemorrhageがあるから・・てのはあるけど、
このMAPは4~5人チーム戦でやるには広すぎるんだよな。
もうちょっと狭い・・そう、まさにValhallaがやりたいわけで。




 BF3がメイン対戦FPSになるのはまぁ間違いない!
もう武器もヤバイことになっちゃってるし!!

 でもHALOも並行してく予定なのでいいMAPをたっぷり
入れといてくださいよ!343!!










 とりあえずはまず無駄に高まったミリタリー熱を下げるべく
オペフラRRをクリアしちゃいたいところだなぁ。

 
Xbox360  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2011/08/18 23:24 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/1402-0e8c0016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top