09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

ブッ壊れ 

 部屋掃除しなければ・・・


 気づけばそろそろお盆じゃあないか・・・。
オフフレンズがやってくるぞ・・・



 この、この・・・こんな有様では・・・
たぶん大変なことになるぞ・・・!(生活環境レベル的に。)






 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです。






 うおおおおお



 ばっかやろおおおおおおおお





 PSPo2iのモチベが上がってきた!
ヤバイ楽しい!新武器素晴らしい!うっひょぉぉぉ!


 ガチッ


('+')ん?


 なんかキャラが前進をやめなくなる。


('+')んんん?


 ・・・


 アナログスティック壊れた。





('+')ごわあああぶわあああぶるああああああ!!


 こ




 これは困った。



 いや、最近冗談抜きで結構集中してやってるんです。
暇つぶし程度ですがやってる時はガチでやってるんですPSPo2i。

 し、しかし


 PSPのアナログスティックがなんか壊れたっぽい。
こんな時に・・・こんな時に壊れるかい!?


①PSVitaの発売が年内臭いので今更PSPを買いたくない。
②第一にお金が無い。こないだノートPC新調したせいでお金が・・・
③もうすぐPSO2の続報が入るのに暇つぶしでやってるPSPo2iに投資したくない。
④年末ラッシュ目前で節約しないといけない。


 こんな時に・・・こんな時に・・・・!






 というわけでどうするか。SONYへのメーカー修理?
サポートで黒字出すようなところに出したくないし・・・。
かといってまた本体買いたくないし・・・。



 ・・・




 ・・・パーツ交換ってできないのかな・・・?




 と、調べてみるとまぁちょっと難しいようですが
トーシロにもできなくはないみたい。

 パーツを購入し、然るべきところから分解して
パーツ換装すればいいらしいです。

 幸いパーツもそこまで値が張る物はない。
ただ評判が芳しくないものばかりなのでその辺が不安。


 まぁでも、壊れてるコレよりはマシだろう。












 ということで近々PSP初分解といくかも!?

 
ゲーム  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

コメント

初コメです。

アナログパッドが壊れると大変ですよねw
自分の友達はアナログパッドが壊れたとき、カメラの向きを利用してプレイしていましたw
さすがに限度はありますけどね

URL | パウ #MvSKUjhA

2011/08/10 21:22 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/1389-9d6e5d14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top