07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

ぱられる 

 アーマードコアVの発売日が来年に延期されたようです。
どうやらクローズドβで色々不具合やら不満点やらがあったようで。

 しかしこうもズッパシ延期を決めるのは逆に好印象。
しっかり作り込んで満足の行くクオリティで出して欲しいもんです。



 まぁ、ってかなにより


 11月が濃密すぎるので10月より1月のほうが
こっちとしても助かるというね。







 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです。







 勢いは大事。

 失速してから加速させようとするとかなりのエネルギーが必要です。
例えどんなカーブにさしかかっていても、勢いを殺さないのは大事。



 まぁ


 勢いに乗ってるうちにRDRのアンデッドナイトメアをクリアしたんです。
なんかの考察記事かと思ったらただのクリア報告記事でした。


 しかしまぁ面白かった!!まぁクリアしたんだろう!
したんだろうけどまだ何かありそうです!アンデッドナイトメア。


 しかし前年で最高の追加コンテンツと言われただけはある。
追加コンテンツの割には本当にボリューム満点でしっかり作りこんである。
コレ単体で出しても全く問題ないほどの作りこまれたゲームシステム、
元々のクオリティにプラスされたゾンビシューティング要素。
本編での魅力的なキャラクターやドラマ演出はそのまま!



 素晴らしい!!



 駆け抜けるようにRDRをまとめてクリアしてしまいましたが、
寄り道がめちゃくちゃ楽しいゲームでもあるのでこれからまた
寄り道しつつ観光しつつなプレイをしていこうかな。



 たぶんまだまだ終わらないぜ!












 あ、アンデッドナイトメアは本編クリア後にプレイしてください。必ず。


 
Xbox360  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/1386-df424124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top