07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

遅い?まだいける? 

 今日は


 Reachでマルチプレイ!!アーンド


 自宅を作っていました。ガチに自宅です。
しかも妙にこだわって作ってたので気づいたら朝。


 うん



 何してんだというね。







 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです。







 スーパーストリートファイター4アーケードエディション

 キャラのバランスが調整されるようですね。




 やっと?


 思ったより早い?




 ともあれ、今のスパ4AEは明らかに崩れたバランス。
フレンド間で遊ぶならまぁ問題ないんでしょうけども、
野良で戦いに行きたくなるようなバランスではないのは確か。


 ユン≧ヤン>フェイロン>>>>>>>>>他




 今こんな感じだそうです。で、アンチユンキャラとして
サンダーホークがいる感じ。


 なんだろう、今のバランス・・・アレだ。

 ガンダムSEED 連合VSザフトのバランスみたい。

 ランチャーストライク、プロヴィデンスと他みたいな。



 今回のはしかも調整版として出したクセに前回より遥かに
バランスが悪くなってるのが問題だったわけです。

 なぜ最初からもっと練らなかったのか。


 ともあれ調整されるのは良い事。
果たして今後またプレイすることがあるのかどうかは不明ですが
今のバランスではプレイする気すら起きないので早めに実行してほしいですね。












 しかし最近こういうのが多いような…最初っからやっとけよみたいな・・・。

 
Xbox360  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/1385-f52b9f8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top