07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

こんなにも 

 うおおおおぉぉぉぉぉ


 喉の痛みがやべえええええ!!



 風邪が治りかけな時は最後喉にくるのが通例だったりするんですが、
今まで生きてきた中で最高レベルに喉がヤベーです。


 本当にコレ風邪なのか・・・?



 日曜の休みまでに治らなかったらマジ病院送りだな・・・。








 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです。








 TVを見てて思うんですが












 マジつまんなくね・・・・?









 いや、ニュースとかごく一部のバラエティとかは面白いです。
でも大半のバラエティとか使い古された感がある探偵ドラマモノとか
・・・後者はまだ物語として楽しめますが、前者はもうなんというか



 見ててサムイ。




 目を背けたくなるような番組ばかりになってきてる印象があるわけです。
特にゴールデンタイムのバラエティ。目も当てられない。


 面白い番組もいくつかありますよ。
日曜なんかは流石のラインナップなので楽しく拝見するときもあります。


 でもなぁ




 なんというか、くだらない芸人がくだらない話して観客が謎のポイントで笑う。
わっからんなー。こんなんに地デジ投資したくないのもわかるわー。

 うちは家族がもう勝手にやっちゃってるので見れちゃってるわけなんですが、
数万もかけさせて観るようなものってあるのかい・・・?



 今やもうスポーツ観戦モノが一番安定して楽しめるという、
過去にあった野球離れがTV局の方にまで浸透してしまった後に
野球見るだけのほうがずっと面白くなるという皮肉な展開。




 もうゴールデンは野球!深夜はサッカー!
国際試合はどっちも割り込み放送!それでいいよマジで。




 こんなにもTVが面白くなくなるなんて、数年前には思ってませんでした。
TV無いとどうしようもねーよなんて考えをしてた時期もありました。



 今自分の部屋のTVはデジタル放送受信できる環境ではなく、
ブラウン管TVはWii、PS2専用モニターとして働いてくれています。












 時代の移り変わりとかTV離れとか言う前に、面白い番組作ってから
言って欲しいもんです。割とマジで。


 
独り言  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2011/07/15 18:32 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/1366-c739e881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top