07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

終盤かと思いきや 

 風邪治らないなー。

 なんか症状が順番にきてかなり治りにくい風邪っぽい。
くっそ暑いのも治りにくい原因の1つなんでしょうけど、
やはり風邪を引いてると色々面倒臭い。


 こういう時は一度ズバっと寝てサクっと治したほうがいいんだろうな。
でなければ最悪病院か・・・。







 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです。







 EDFもついに最高難易度のインフェルノに本格突入!
以外にインフェルノ到達まで早かったなァという感じはありますが、
難易度がノーマル ハード インフェルノ しかないので
まぁこれくらいのスピードで妥当なのかな。


 で、自分('+')、エクツァン('o')、将軍('n')の3人で進めているんですが…


 いやぁ



 インフェルノ最初にちょっとやって「あれ?こんなもん?」
とちょっと思ったもんです。

 ハードよりザコが明らかに硬く、強くなっていますが
ハードの武器でもなんとか進めるレベルだったもので。


 でも1-2でそれは崩れた。



 敵の数が圧倒的で対処するのがめちゃ大変。
今まで使ってた最強の武器でも簡単に掃除できない。

 そして大型エネミーが出てきたら苦戦必至。
敵の攻撃力も高いし耐久力に難のある将軍はもう死亡祭り。



 そして今日、やっとこさランク7に上がったので
これでなんとかなるだろう と思ってたけどそれでも甘かった。



 確かにこっちも強くなった・・・けど、なかなか厳しい。
ちなみに最高ランクは8。しかもランク8で増える武器は
ボーナス武器の1つのみ。多分入手条件がヤベーんでしょう。
それにアホ性能らしいのでゲームクリアまでは使えない使わない。


 こっちはもう攻撃力的にはほとんど伸び代がないのに






 1-5のボスに全く歯が立たなく撤退。







 ・・・



 まぁ、ランク7の武器をまだまだ集めてないというのもありますが…
いやぁ敵が強い。ボスが強い。ってかクモが強い。

 回避術を洗練させながら強い武器を購入するために
グルグル周回するしかなさそうです。












 やってることがいつものEDFシリーズと変わらなくて安心した。

 
Xbox360  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/1362-16014276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top