09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

サバイボゥ 

 暑いですね。

 いやもうあっつい。こちとら多分風邪ひいてるんだから
こういう時くらい涼しくなってくれよマジで。


 ネコ達も皆廊下に伸びてグロッキー状態。
夏バテしないかどうか心配です。


 去年はひげちゃんとたまいちが暑さで死にかけたからな・・・。
今年もしっかり見てあげないと・・・。







 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです。








 今までノータッチだったEDFIAのサバイバルモードをプレイ。


 サバイバルモード!!
6人までの協力プレイが可能なモード!
育成したキャラではなく、あらかじめ用意されたトルーパーと
それ専用の武器のみで戦い抜くモード!

 武器は各武器2つずつ用意されており、
シンプルながらそこそこなバリエーション。



 ゲームの流れとしては、ホードやファイアファイトに近いです。
ほとんど同じ点なのですが、違うところがちょっとばかり。

・それぞれに復活可能数がある。
・敵はウェーブごとにどんどん強いのが出てくる。周期は不明。



 あとはほとんど同じです。5ウェーブごとにライフが支給され、
全員の回復を行うことができますが・・・逆に通常戦闘時に
ライフが落ちないので頑張って生き残らないといけない。


 やってみた感じとしてはこの手のものは好きなので面白かったです。



 が



 武器のバランスをあまり考えないで行ったというか・・・
対空手段がなかったのでハチ相手にダレる結果に。

 1~2人はミサイルを持って行きましょう。


 それぞれが様々な敵への対策武器を用意して、
役割を決めながらやると胸キュンな面白さになりそうです。











 武器はあと3種ずつでも良かったかなーとは思ったけどね。

 お返事コーナー

 >べにお

 なんだろうコレ・・・。
原因がいまいちわからないから
アレなんだがまぁ多分風邪。

 ダメそうなら内科に行ってみるさ。

 
Xbox360  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/1360-6eff7838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top