09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

IA 

 うおぉ


 首のしこりが良くなる気配がない上に色々とアレ。おかしい。
体の筋という筋が妙に緊張してて思うように体が動かない。

 喉痛いし、頭痛いしたまに熱っぽいしこれは完全に風邪。


 まぁ薬飲んでなんとかやり過ごしてますが




 EDF前にコレは勘弁だぜー・・・








 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです。








 ってことでEARTH DEFENSE FORCE:INSECT ARMAGEDDON
コレのおさらいでもしてみましょうか。



 EDF:IA!!!


 アメリカ支部の地球防衛軍!!
ラヴェジャーなる侵略者から地球を守りぬけ!!

 キャンペーンは3人まで、サバイバルモードは6人まで
協力プレイが可能となっているぞ!!


 キャンペーンは大きく分けて2つのモードがある!
通常のキャンペーンと、ミッション内容はほぼそのままで
敵配置だけ変えたキャンペーンリミックスだ!!

 また、画面分割で2人での協力プレイもできるぞ!!


 今作は前作までと違い、4つのアーマータイプを選べるぞ!




 トルーパーアーマー!!
c20110428_edf_09_cs1w1_720x405.jpg
機動力を重視したアーマー。突出した能力こそはないが、
地上での軽快な移動、軽快な緊急回避は他のアーマーでは難しい!
武器のリロード速度や仲間の蘇生にかかる時間も早く、
トルーパー専用の改良装備があったりと突撃スタイルな君にオススメだ!


 タクティカルアーマー!
c20110428_edf_10_cs1w1_720x405.jpg
身体能力こそ標準的なものの、機雷やタレットなどの扱いに長け、
トルーパーアーマーより高い防御力を有しているぞ!
中出力武器までしか扱えないが、タレットの威力は絶大だ!
味方より一歩手前で戦う君にオススメだ!


 バトルアーマー!
c20110428_edf_11_cs1w1_720x405.jpg
機動力を完全に捨てたことにより実現した超防御力!
そして外骨格アーマーにより実現した超火力携行武器!
バトルシールドで敵、味方の攻撃を跳ね返せ!
爆破武器をゼロ距離で爆破しても問題ない防御力!
力こそが全てと信じる君にオススメだ!


 ジェットアーマー!
c20110428_edf_12_cs1w1_720x405.jpg
全アーマー中最も防御が手薄という弱点を持つが、
敵の攻撃など当たらなければどうということはない!のだ!
最も速く、最も機敏で、空も飛べてしまうジェットアーマー!
エネルギー供給力の高さを活かしてエネルギー武器も使えるぞ!
無傷で勝ってこそ美しいと信じる君にオススメだ!



 登場する武器は300種以上!
アサルトライフルからランチャーからなんでもありだ!
ビークルも二足歩行ロボや戦闘機などなど登場するぞ!!

 アーマーランクを上げ、クレジットで武器は購入できる!
戦って戦って強くなるのだ!EDF!!











 7月7日本日発売だ!隊員達よ!今こそ集う時だ!


 
Xbox360  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/1357-8d58d9cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top