09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

谷間だと思ってた 

 今日は自分とエクツァン('o')、そして珍しくB3('-')が
玉砕覚悟でReachのマルチプレイに参戦。


('-')-10とか覚悟してくださいフヒヒ


 とか言ってた割にはさすが腐っても豚。
しっかり稼いでいたようです。


 しかし今日はかなり稼げた。全体のK/Dレートも上昇し
絶好調なスコアを出せたので・・・


 この調子ならBPRも上がってくれる・・だろう。







 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです。






 せっかく7月になったってことだし、久々に
7月の注目ソフトをチェックしてみようじゃないか!!




 とりあえず現在のところ購入予定ソフトは僅か。
でも、かなりヤバイゲームが出るから最悪かなり増えるか・・・?



発売日:タイトル:ハード:予定
解説



7月7日:EARTH DEFENSE FORCE: INSECT ARMAGEDDON:Xbox360、PS3:購入確定
ご存知地球防衛軍シリーズの最新作。
アメリカの地球防衛軍が主役の今作。開発も海外チーム。
しかしサンドロットが監修しているのでゲームのクオリティは安心。
今月のNo.1注目ソフト。

7月7日:L.A.ノワール:Xbox360、PS3:迷い中
GTAの警察版。推理と銃撃戦と箱庭なシューターライクなアドベンチャー。
約束された神ゲーとも称されるこのシリーズ。RDRと同じ系列なので
間違いなく買って損なし。RDRクリアしたら買うかもしれない。

7月14日:スターフォックス3D:3DS:多分買う?
N64の不朽の名作、スターフォックス64のリメイク。
買うかどうかかなり迷ってたけど、時オカ3Dが良リメイクだったので
多分これも買うかも。

7月28日:OPERATION FLASHPOINT RED RIVER:Xbox360、PS3:多分買う。
前作OFPDRでエキサイティングなほどに現実的で地味な
超リアル志向FPSとして自分を虜にした作品の続編。
実際の戦場ってどんなん?と聞かれたら オペフラみたいなの。
と答えておけば全く問題ないというレベル。
BFBC?COD?あんなゲーム的なのはもうヌルいぜ!
そんなヤバイアナタにオススメ。




 正直EDFだけだと思ってたんですが、そんなことはなかった。
完全に9月までまったりできると思ったら大間違い。

 時オカはクリアしたので、一気にRDRを進めて
積みゲー消化に勤しまなければならないようです。












 LAノワール楽しそうだしさ!しかし早々にGTA4を諦めた俺がクリアできんのか?

 
ゲーム  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/1353-e7b9d9ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top