07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

ひさべが 

 久々にベガス2をやったんですが



 面白い!!けどさすがに古さを感じる。


 地味にベガス2ってReachと操作方法がほぼ一緒。
なので違いが顕著に現れるんですよねぇ。

 まぁ特殊部隊と超兵士じゃあ能力自体も違いますが。
しかしゲーム自体のスピードとかがリアルといえばリアルですが、
やっぱちょっと古さを感じちゃう。


 でも古くてもいいゲームなのは確か。
フレが最近テロハンやってるようなのでまたやる時がくるだろう。







 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです。







 今日もReach!Reach!Reachですよ!!
reach_19649047_Medium.jpg


 最近はスクァッドスレイヤーもいいけど、
プレミアムスレイヤーに以降気味。

 新MAPのクオリティが高いんだもの!!
従来MAPやフォージMAPもいいんだけどね!!




 今のReachはMAPのバランスが良かったり悪かったり。
最初に比べればかなり改善されて遊べるようになったんですが、
それでもまだフォージMAPなんかは改良の余地があったり
従来MAPでもまだまだバランス改善が必要なところがあったり。

 しかし新MAPはかなりいいんですよね。
たまーにリスポン位置が狂ったりすることもあるんですが、
バラエティに富んでいつつもハチャメチャバランスじゃなく、
HALOらしいマルチプレイができるMAPに仕上がっててかなり楽しい。

reach_19649051_Medium.jpg

 最近はCondemnedがかなりいい感じ。

 今あるReachの新MAPだとこれは屈指の名MAPな気がする。
狭すぎず広すぎず、堂々巡りになりにくくカオスにもなりにくい。
集まって行動しやすくもあり、散開して戦い易くもある良MAP!


 これのバージョン違いのUPLINKも面白いです。
MAPの行動範囲が元のCondemnedとちょっと違い、
一部通行不可なところがあって代わりにワープが置いてあったり。

 他にもAnchor9やHighland、Tempestも良好。
Highlandは若干広すぎる感がありますが。


 プレミアムビッグチームを新設して
Breakpoint、Highland、Condemnedの3MAPリストなんてのがあれば
追加MAP勢揃いになるんですけどね。





 なんにせよ、人数はそれほど多くはないけど
プレミアム系プレイリストが今面白い!!











 今週はジャックポットもきてるから尚更オススメ!
さあ!新MAPへ戦いに行こう!!

 
Xbox360  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/1347-596b7a2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top