09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

冷静に考えて 

 暑い暑い言ってるところもありますが、自分のところは
現在絶賛長袖じゃないとブルブルしちゃうレベルです。


 涼しいというより寒いに近い感。


 しかしどこだったかで日本の最高気温更新したとかで
どうなってんのジャパン。

 しかも東北電力の使用率がYahooでみられるんですが、
こないだの昼間にさして暑くないのに90%超えててあんぐり。

 これ夏はマジヤバイんじゃないのか・・・?
涼しいままならいいんですけどね・・・。







 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです。







 普通に冷静に考えてみよう。





 バカじゃないのか、と。




 あ、えぇ、9月からのスケジュールです。


 そう、昨日のPSO2の一件で

「まぁいいか。夏はReach堪能できるってことで。」



 と思ってたんですよ。


 ふと



 夏はこれでスケジュールがフリーってことだよな。
あれ?じゃあ夏はコレがあるせいでReachできないってか
忙しくなる可能性があったわけだよな。

 ・・・・



 こないだ大量に積みゲーを重ねたこの俺が!
秋からのゲームラッシュにどれだけ耐えられるのか!?

 と。


 PSO2αテストですら苦戦の予感をしていた俺が!


 で、


 9月からの購入予定リストを簡単にまとめてみたら!



(時期:タイトル:プレイ予定期間)

9月:ギアーズオブウォー3:キャンペーン&ホード数年、対戦は出来次第

10月:アーマードコアV:1年以上?

11月:CODMW3:キャンペーン1周

11月:バトルフィールド3:対戦1年以上?

年内:TESVスカイリム:クリアまで

年内:HALOCEアニバーサリー:キャンペーン数年、対戦はHALO4まで





 えっと、大粒のパッケージもの、しかも箱○だけでコレですよ。
あ、HALOCEAはパッケじゃない可能性もあるけどパッケ級の
タイトルってことで1つどうか。

 しかもここに恐らく組み込まれるであろうPSO2クローズ&オープンβ、
年内の可能性も捨てきれない正式サービス開始などなど
危険な要素を孕みまくってる年末なのですよ。




 バカじゃないのかと。





 消化できるわけねーだろがと。






 マジでコピーロボットが欲しいです。絶対仲良くやれる!
箱○もモニターも2台ずつあるしね!!

 じゃなかったらパートナーか誰かにやってもらいたいくらいだよホント!
いないけど!ひげちゃんができればベストだけどできないしね!!




 ぐぬぬぬぬ



 ぐぬぬぬぬぬぬぬっ












 さて、まぁ未来のことは忘れてReachやるかな。

 
Xbox360  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/1346-d8661043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top