09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

オールスターズ! 

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/usa/?1308944793

 刑事コロンボシリーズの俳優さんであるピーター・フォーク氏が
亡くなられたとかでかなりアレ。ショック。

 まぁ83歳ということで仕方ないってのもありますが、
地味に大好きなシリーズだったんだよなぁ・・・。

 こないだも地上波で観たばかり。
これからは哀悼を込めながら観るとします。


 ご冥福をお祈りします。うおおおーーーん








 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです。








 あ

 PSO2アルファテストの当選者がメール通知される日でしたね!









 落ちたよバーカ!

 バーカ!バーカ!ダサイシ!!チキショーーーメーーーイ!!!



 ということでPSOに注ぐ予定だった愛をHALOに全部注入するのだ!
PSO2は将軍が当選したらしいし、彼に任せればまぁ安心だろう。

 ちょっと悲しいけどいいんだ。その分HALOできるから。




 で、だ


 Reachでちょっと前、なんかBTBオールスターズに
出場するためにインベージョンプレイリストをこなそう!

 みたいなのがBungieから告知がありまして。


 まぁそれでインベをサクサクこなしてやってたんですが、
その噂のビッグチームバトルオールスターズがきたんです。







 やってみようじゃないか!



 普通のBTBとどう違うのか?
BTBオールスターズってんだからなんかアレなのか!?



 2回ほど軽くやってみて








 なるほどわからん。




 ぶっちゃけ何が違うのか。まぁなんかビッグチームスナイパーが
よくプレイリスト候補に出たような印象がありますが偶然ってのもあるし、
特にこれといって変わったルールが出てきたりなんてのは感じ無かったです。



 普通に面白おかしくカオスに楽しんできました。
ビッグチームはやっぱテンションが上がりますね!!




reach_19541200_Medium.jpg
('+')ヒャッハーーーーーいくぜーーー!
('o')うっひょーーーーーー!!


reach_19541210_Medium.jpg
('+')スパルタンッッ


reach_19541199_Medium.jpg
('+')パーーンチ!!


reach_19541195_Medium.jpg
('+')よっしゃーーーー!

reach_19541196_Medium.jpg
('+')ヒャッホーーーー!


reach_19541201_Medium.jpg
('o')もらったぜーーーー!
('+')飛ばせ飛ばせーーーー!


reach_19541197_Medium.jpg
('o')やったぜー!
('+')超いてぇー!












 ガチガチの対戦もいいけど、たまにはBTBでお気楽対戦もいいね!

 
HALO  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/1345-2ed65d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top