09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

ときおか 

 あっ

 今日時オカ3D発売日だったっけ・・・!?



 買いますとも。ってか3DS買う理由の半分はコレですとも。
あとはスタフォ3Dとスマブラが出れば3DSはこれでOK!


 オフフレがなんか街に繰り出すとかなんとかなので、
起きれてたら一緒に行こうかな。






 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです。







 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1633481.html


 キングクリムゾンッ!!!!!


 俺以外の時は すっ飛ぶッ!!!




 ってのがマジに起こったらしいですね。
しかもイタリア。シチリア。麗しのシチリア。

 なにやらイタリアで15分ほど時が進むという
時空の歪み的な減少が起こったのだとかなんとか。


 完全にパッショーネのボスが原因だと思われますが、
実際のところはなんかこうアレな感じっぽいです。






この現象についてカタニア大学の電気工学科の教授、エマニュエル・ディレトーソ氏が
地元のテレビ番組で語ったところによると「電力網に接続されている発電機のうち、
例えば電圧の変動が大きい太陽電池のようなものが周波数に微妙な影響を与えて
いる可能性がある」とのこと。周波数が安定しない電流がコンセントから時計に流れた結果、
時計の進みが狂っているという仮説を紹介しています。





 現実はそうファンタジーなものではないんでしょうね。
この仮説ならまぁ納得できてしまいます。


 でもこうなんというかミステリアスな事象とかって
胸がときめくじゃあありませんか。











 実は知らないところでスタンド使い達の激しい戦いが・・・!

 
独り言  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

コメント

(≧▽≦)ノ

イタリアって所がいいよね!
すごくそれっぽいです♪

最近思ったんだけど、
間田君のスタンドって本人の精神力が成長すれば
ムーディーブルースみたいなスタンドになったんじゃないかなぁ。
ヘブンズドアーがマンガを介さないで人型になったみたいな感じに。
人形を介さないでもいきなり変身できる近距離パワー型に成長ッ。
きっとサーフィスの成長性はAですよっ(≧▽≦)

URL | SBR24巻amazon入荷待ちのルーシー #-

2011/06/16 23:56 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/1336-469581fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top