09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

ハカ 

reach_18984859_Medium.jpg


 特にこれといった意味はないですが、すげー格好だったので
思わず撮ってしまったぃ。







 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです。






 ハッカーの悪乗りが最近目に余りますね・・・。


 こないだPSNのハッキングっつーかクラッキングか。
それでノリにノってしまっているハッカーがゲームのネットワークに
次々と不正侵入やらハッキングやらしてもう大変なようで。

 こないだはコードマスターズにハッキング。
代表作はオペフラシリーズとかF1シリーズとか。

 そしてちょっと前にはエピックゲームズにも。
代表作はギアーズオブウォーとかバレットストーム。

 さらには任天堂にも。
代表作はもう言わずもがな、マリオゼルダポケモン。

 そして今度はベセスダです。
代表作はフォールアウト3などなど。最近だとBrink。





 FBIとか米国連邦議会とかいろんなところにも
攻撃をしかけようとしているようで、もういい加減にしろと言いたい。



 SONYのせいというわけではありませんが、
PSNの一件から動きが激しくなったのは明白。


 早急に何か手を打たないと、業界に深刻なダメージが
入るのは目に見えている感じがします。




 ネットワークコミュニティはとても便利で快適ですが、
防御体制がここまで脆弱だとは思っていませんでした。
なんというか、されるがままというか・・・











 さらに悪い方向へ行かなければいいんですがね・・・。

 
独り言  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/1335-bbef4663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top