09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

上等! 

 なにやら

 ボーダーランズの次回作が製作中との噂が。
つっても開発元のギアボックスのCEOが口を滑らせたとかで、
もうなんというか確定的な雰囲気だそうです。




 ボダラン2!!


 聞いただけでもうwktkせざるを得ないけど、
とりあえずDLC4でもなんでもいいからアレ。



 第一弾DLCのレベル61対応を済ませてください。







 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです。







 あー

 そうそう


 新作ガンダム発表されましたよね!
新シリーズ!発表するたびに事あるごとに叩かれるガンダム!
もうぶっちゃけターンAで物語終わってるんだから、これ以上
ターンAに滅ぼされる物語増やしてもどーなのかね!


 ってことで発表されたガンダムAGE

 めんどくさいのでリンク貼らないからまだ知らない人は
ガンダムAGEでググってみてね!



 とりあえず、物語の背景とかマシンコンセプトとか
もう今までのガンダムを壊しに来ている感がすごいです。
滲み出るコロコロ臭!!キライじゃないけどガンダムである必要はないよね。


 ガンダム自体子供向けな表題ではないと思うので、
こういう戦略はぶっちゃけどーなのかなとは思うんですが、
まぁでもきっと見てみると面白いんでしょうね。きっと。


 ガンダムはターンAまでしかもう見てないので、
あとはSEEDの中盤あたりでグッタリしちゃったから
そこまで新作ガンダムに興味があるわけではないのですが


 この新作のガンダムAGEは違った意味で見てみたいかも。
コンセプトデザインはもうガンダムってよりはカスタムロボとか
ガチャフォースとかダンボール戦機とかもうその辺。

 今までのガンダムで例えるなら完全にGガンダム。

 敵はエイリアンということでもう戦争なのかどうかすら


 ガンダムは正直どうでもいい派ってか、ガンダムより
ジムですよジム。量産機はどうなのかって話なんですが、
そのデザインは論外の一言とさせていただきます。

 今までのガンダムファンを切り捨ててまで、
この路線にする必要はあったんだろうか・・・

 もう富野監督にしっかりねっぷり作らせた
昔のファン歓喜なガンダムとかはもう見られないんだろうか。



 そう思うと悲しくなってきますが、このガンダムもまぁ
面白い可能性もあると思うので今後に注目ですね。












 と、00の時に思って00序盤で見るのをやめた俺だからまぁきっとダメだろう。

 
独り言  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/1334-a960d263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top