09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

AE 

 HALOCEAが楽しみすぎてHALOReachが楽しすぎて
生きるのが辛いレベル。

 今もう他のFPSができる気がしない。
かろうじてBFBC2が食らいついているレベル。



 ぬおおおおーーーーっ!



 HALOやろうぜ!!







 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです。






 すっかり書いてなかったけど


 スーパーストリートファイター4アーケードエディション
・・・を、買いました。


 カタカナにすると長いですね。



 今までのスパ4と何が違うのか?

①新キャラ追加!ユン、ヤン、殺意リュウ、狂オシキ鬼(ヤバイ豪鬼)が使えるように。
②ゲーム全体のバランス調整!過去キャラの性能も変化!


 こんなところ。


 なんかバランス調整も相まって、ユン、ヤンとフェイロンという
中国系3人組のバランスがおかしいというか、飛び抜けて強いとか
なんとからしいのでバランス向上したのかどうかといえば うーん?


 らしいんですが、まぁユンとかヤンとか使うのはB3('-')くらいだし
ほとんど身内としかやらないので特に問題はないかな。


 殺意リュウはまぁ前々のシリーズから登場している例のアレ。
ダメなリュウです、ハイ。

 狂オシキ鬼は箱ズから 狂オシリ鬼 とか呼ばれてる
なんかもうアレな感じ満載なんですが、性能はヤバそう。

 ただあんまりその手のキャラに興味がないので
使ってないというね。



 ・・・



 ・・・・・・・・







 ・・・あれっ   AE買わなくても良かったんじゃあ・・・・





 新キャラ使ってないしね!






 まぁでも最近はスパ4も楽しくやってたのでいいかな。
AEになったからって極端にバランス崩壊したわけでもなく、
箱ズがそれぞれ使うキャラはいつもどおり楽しめています。

 どーせならAE購入者には特別コスチュームを過去キャラ分
配信とかしてくれても良かったかなとは思いますが、1200ゲイツなので
そう高くもないしこんなところでしょうかね。












 色々格ゲーやってわかったのは、バランスと完成度って大事だねってこと。
他のゲームにも言えることですがね。対戦系はマジ大事って痛感したね。

 
Xbox360  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/1331-e5e8dbe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top